女性 / 20代後半
ミニモでのやりとりはとても迅速で時間変更にも快く対応してくださりました。しかしサロンでの対応がとても不快に感じましたので詳細書かせていただきます。
当初18時の予定を18時半〜にお願いしており、18時20分頃サロンに着きました。
予約時間には施術始めてもらえるだろうと思い、出たい時間もないということでお伝えしてしまったのですが、予約時間に「少々お待ちください」と言われ、15分ほど待ちました。私の予約時間に他のお客様のシャンプーをされており、さすがに次の予定に間に合わないと思い、他のスタッフに出たい時間をお声がけしたところ18時50分頃席に来て施術を始めていただけました。
やっと席に来てくれたと思ったら第一声が「19時半ね」とタメ口で言われ唖然としてしまいました。謝罪が一言もないのと敬語が使えないことに衝撃を受けました。
こちらは出たい時間がありちゃんと時間内に出れるか内心とても焦っていたのですが、終始軽い感じで本当に腹立たしくてなんでここにいるんだろうと思い泣きそうでした。
巻いてもらったのですが、走って崩れてしまったし、久しぶりにサロンで嫌な思いをしました。口コミが良く期待して行ったので残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8