女性
事前に可能性があるとわかっていても、こちらから伺うまで終了時刻が大幅にオーバーすることについて特に言及されなかったこと、メインで施術していたアシスタントさんのシャンプー×2の対応が1回目と2回目で全然違ったことが嫌でした(フェイスペーパーやひざ掛けの有無。2回目は時間について言及した後だからやばいと思って丁寧になったのかなと感じました)。仕上がりも、特にブリーチしたインナーカラー部分オーダーと違うオレンジっぽい色味になって残念です。色希望2回聞かれたのに。
追記:責任者の方の返信に「ブリーチ履歴等伺って難しいかもとお伝えした」とありますが、「今のブリーチ済みの部分に更にブリーチをかけると切れるかもしれない」と言われただけで、こちらが希望した色味について発色するかどうかは言及されていません。
保身の為の言い訳は腹が立ちますがこれについてはこちらも録音等している訳では無いので水掛け論になりますし、泣き寝入りするしかないんでしょうね。
別美容院でお直ししていただくので結構です。髪にダメージを受けて元の色より黄ばむとか無駄足なので二度と行かないですし。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9