m closetさんからのコトナ越谷店長 小川 良介の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    m closetさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めての利用でした。
    他店で白髪ぼかしハイライトをして失敗しました。
    くせ毛で毛量多めのショートボブの為、カット技術のある方にお願いしたく、小川さんに決めました。

    仕上がりは大満足!
    カットも私がなりたいシルエットですし、くせ毛でも扱いやすくご配慮頂きました。
    カラーも、失敗したハイライトがわからなくなり、ツヤや色味も大満足です。
    次回から少しずつ明るくしたいと思います。

    私が今後こうしたい、という意向を組み入れて下さり、色々考えて下さいました。

    スタッフさんに対する小川さんの対応が温かく、店内の良い雰囲気が感じられました。
    シャンプーやマッサージをして下さったスタッフさん、とっても上手で感動しました。
    特にマッサージが素晴らしかったです。

    価格も申し訳ないくらいリーズナブルですし、総合して大満足でした。
    また次回を楽しみにしています。
    ありがとうございました!

    コトナ越谷店長 小川 良介のプロフィール画像

    コトナ越谷店長 小川 良介さんからの返信


    この度は数ある美容室の中から私を選んでいただき誠にありがとうございます!


    多くのお褒めの言葉とても嬉しく思います^ ^


    なるべくお客様のご意向にそった技術、サービスを心がけています!


    またスタッフへ暖かい対応も心がけております✨



    次回のご来店も心よりお待ちしています😄





    【コトナ越谷 店長小川良介】

    返信日:2022年11月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

コトナ越谷店長 小川 良介の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

kotona Hair&relax付近の美容室・美容院情報

越谷市で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

kotona Hair&relax付近の駅の美容室・美容院を探す