女性 / 20代後半
カタログの写真を見せて、髪を切って頂きましたが、カタログ写真とは程遠い髪型にされてしまいました。
カットの技術力の無さに失望致しました。
後ろの襟足を短くして頂きましたが、髪の長さが左右非対称の仕上がりでした。
サイドもツーブロックにして頂きましたが、こちらも長さが非対称でした。友人にも笑われる程、左右非対称でした。
前髪もパッツンにされてしまいました。
プロの美容師の方に切って貰ったとは思えない仕上がりでした。
ワックスで髪型を整えようにも、全体的にバランスがガタガタなので、上手く髪をセットすることもできない状態です。
最後にバックとサイドの仕上がりを鏡で確認させて頂きましたが、確認時間もとても短かく、十分に確認をすることができませんでした。
同系列店の他店舗では、素晴らしい出来だったので、とても残念です。
もうこの店舗は利用しないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6