女性
初めて伺いました。
席に通されたのは予約時間の15分後。
担当が2回変わりましたが、休憩などの言葉は隠語を使うようにしたほうがいいと思います。
一人だけ対応の悪い方が居てかなり目立ちました。
自分が間違えた場合は謝罪するべきではないでしょうか?
急いでいるのか、ライトの扱いが雑で毎回親指にあたり、ジェルが剥がれていないか心配になりました。
最後は確認のないまま仕上げられ、正直スタッズを追加で載せたかったので残念です。
ワンカラーで追加できないのであれば、プラス料金の記入をやめた方がいいです。
結果的にバタバタと終わり、そちらの都合で開始が遅くなったのに、早く終わらせるためにテキトーにされた感じがしとても不愉快でした。
技術もジュニア以外レベルです。
この金額に見合いません。
高級店に行って、接客からお店の動き、全て勉強した方がいいと思います。
ただ、外国の方ですが、一人を除いて終始笑顔で対応できるのは素晴らしいと思います。
頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0