ねねさんからのMELODY BEAUTY SALON所属・Melody スカルプ専門店の口コミ

  • ねねさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    何度か利用しているのですが、甘皮処理の際、親指から出血しかなり痛かったです。周りのスタッフにも報告することなく、本人がきちんと謝ることもなく、消毒といって適当に消毒液を直接足に吹きかけられました。コットンにとってから拭き取る等、配慮の方法はいろいろあると思いますが…とにかくミスに対し、全ての行動に気遣いが足らず残念でした。。。

    Melody  スカルプ専門店のプロフィール画像

    Melody スカルプ専門店さんからの返信

    ねね様
    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    皮膚が傷つけてしまいましたこと誠に申し訳ございませんです。
    ご指摘の事とも日頃より気を付けていた所ではございましたが、
    指先をきれいに仕上げたいとの思いから、ケアに力が入り過ぎてしまいましたことが原因でございます。
    どちらも私の未熟さ故の結果でございます。
    二度と同じ事のないより、施術と教育の見直しをさせて頂きます。
    ねね様のように不快な思いをさせてしまっては本末転倒と深く反省しております。
    今回頂きました貴重なご意見をもとに、今後の対応方法を今一度考え直し、改善に努めて参ります。
    次回はかならずご納得いただけるよう頑張りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    返信日:2022年4月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MELODY BEAUTY SALON所属・Melody スカルプ専門店の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

MELODY BEAUTY SALON付近のネイルサロン情報

新宿区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

MELODY BEAUTY SALON付近の駅のネイルサロンを探す