女性
イルミナカラーで長年染めていて、数日後に予定があったので、前日予約の取れたのでこちらで初めて予約させてもらいました。
まずカラー剤の匂いや色からしてイルミナカラーではなく、仕上がりも不自然なほどの黒髪になり、2週間たった今でも黒髪です。
明るくしたいですか?と聞かれたので今より暗めのオリーブでお願いしますとお伝えした結果です。
他に何のやり取りもなくこんなに暗く落ちない色になったのは初めてです。
忙しそうにされていて言いづらくても、カラー剤を塗り始めて違和感を感じた段階で、私自身もきちんと言えばよかったと本当に後悔しています。
カラー剤を塗った状態で施術台でないお店にある大テーブルに座って50分ほど放置され、どなたも様子を見にきてくれることもなく
頭皮がとても痛くなり、乾かしていただいた後は涙が出そうでカットやセットはしてもらわずに用事があるのでと帰りました。
今までカラー剤で滲みたことはありませんでしたが、帰った後もずっと頭皮が痛かったです。
minimoで予約させてもらっているので、開始時間が遅れたりした事は理解していますが、
どれだけ忙しくても予約のカラー剤と違うものを使用すること、薬剤を塗った状態で放置するのは美容師さんというお仕事としてしてはいけないことだと思います。
色も落ちてくれずずっと暗いままで、長年育ててきたベースのカラーを返してほしいです。
口コミやレビューなどを投稿するのは他サイト含め初めてですが、本当に毎日鏡を見る度に悲しい気持ちになり
今後このような思いをする方がでないよう、切実に願っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0