女性 / 20代後半
思いやりのない美容院だと感じました。
入店後、男性の方から案内があり荷物をロッカーにしまいました。
その後、上着の預かる声掛けがないまま仕事に戻られたので上着を着たまま席で待ちました。
13時予約でしたが、担当の女性が来たのは13時15分でした。
初めに謝られたら「忙しかったんだな」で終わりましたが、「お願いします。今回はどのようにしますか」と言われました。
「謝らないんだなぁ」と思いつつも、こちらが予約時間を15分間違えたか?と思い「予約って13時からで合ってましたか?」と聞くと「はい、こちらがちょっと汗 すみません」と伝えられ分かっているのに言わなかったのかと落胆しました。
個人的な事になりますが、横浜には2時間・交通費もかけて来ています。
待たせるなら、メッセージで初めに教えてください…その時間に合わせて伺います。
ドリンクサービスも内容をしっかりと聞いていなかったのか「ホットの緑茶をお願いします」と伝えましたが「アップルティー」をいただきました。 嫌味なのかな?と感じました。
カットも前髪は切らない、洗い流し→ブローは全て男性スタッフ。
男性のスタッフの施術が苦手だから、女性のスタッフを指名しました。
お忙しいのはわかりますが、出来ないことは出来ないと記載していただきたいです。
こんなにがっかりした美容院は初めてです。
最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5