女性
ミニモの予約は正規料金のお客様でない??
5月28日に5月30日にお店の予約しました。しかし、後から正規のお客様が優先との事で6月1日に変更出来ないかとのメッセージが届きます。
6月1日から出勤前の予定で予約していたので無理と返信するとキャンセルされました。
一番最初に正規のお客様が優先(下記参照)とのお返事でしたが、まさかお店側から予約を断られるとは、本当に残念な対応でした。
ご予約ありがとうございます!
今のところご希望のお時間で大丈夫なのですが、正規のお客様が優先になってしまうので今後の予約次第では、途中お待ちいただくお時間がでてきてしまうかもしれません。そちらだけご了承ください。もし、ほかに分からないことがございましたら、お気軽にご連絡下さい!😄
今後、ミニモでの予約の際は、くれぐれもお気をつけ下さい。
本当に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0