
所属ヘアスタイリスト一覧

【レイヤーカット】 関根【コテ巻パーマ】
経験年数 10年以上
⚠️今だけ人数限定⚠️デジタルパーマのモデル様を募集しております!料金はもちろん頂きません😊お気軽にご連絡ください!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⚠️ご予約のお問い合わせの前にメニューの補足説明欄を必ずご確認ください表参道で美容師YouTuberしている関根竜太です髪質骨格などから今あなたに一番ピッタリの髪型を提案させていただいております✨・似合う髪型が分からない・バッサリカット・髪質で悩んでいるなど具体的に髪のお悩みがある方を優先的にご案内しております。美容師歴16年の圧倒的知識と経験から生み出した薬剤知識、カット技術、似合わせ理論そしてマンツーマンならではの最初から最後まで質の高い技術で高い満足度を頂いております!ご新...

ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【✂︎表参道ショート特化✂︎】全国TOP10受賞歴有り🏆似合わせと質感にこだわってカット🔥乾かすだけでもまとまりやすい扱いやすさNO.1‼️‼️表参道駅徒歩3分⭐️はじめまして!✨表参道にあるCITY(シティ)スタイリストの小久保です!多くの募集の中からご覧頂きありがとうございます!只今全メニューをミニモ特別価格でやらせていただきます‼CITYというお店をもっと知ていただきたいと思いこの特別価格でお受けしています⭐️まずお気に入りに登録して頂けるとご案内やご連絡がスムーズに行えますので是非ご登録をお願いいたします😄表参道駅から徒歩3分という立地で座席が16席ありとても開放感のあるオシャレでアットホームな空間です✨美容室が苦手な方でも気軽に通えるサロンとなります!!店内も白を基...
所属アシスタントスタッフ一覧

上田 エミ
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
12月よりスタイリストデビューさせて頂きました。HPB orインスタよりご予約お待ちしております!Instagram→emi_ueda8ご覧頂きありがとうございます🌸《表参道駅B2出口から徒歩5分💨》【受付時間】・平日20時〜(19時〜)・日曜、祝日19時〜・月曜日午前から可能(要相談)透明感のあるヘアカラーが得意です🫧グレージュカラー🐺ベージュカラー🐻ピンクカラー🦩髪への負担をなるべく少なくし、ブリーチ無しでも透明感、艶感のあるヘアにさせて頂きます🙌髪の癖にお困りの方、ご相談下さい🫡しっかり癖を伸ばさせて頂きます!私自身がかなり強い癖毛なので、癖毛の大変さをとても理解しております。できるだけダメージが少なく、持ちが良くなるよう、施術させて頂きま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

めめさんの口コミ
女性 / 50代前半
2つの髪型を前日から迷っていたのですが、 サロンに行ってから、いろいろ相談にのっていただき、 決めることができて、髪の乾かし方やくせ毛の部分の 乾かし方も教えていただき、とてもありがたかったです。 仕上がりも、とても可愛くて気に入りました。 私の好みにカットしていただけました。 360度どこから見ても可愛いです。 とても、楽しい時間をありがとうございました。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘
ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます!! そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます😊! 今回は骨格や髪質、クセなどから 扱いやすいヘアスタイルを提案させてもらい カットさせていただきました! 施術中は僕も楽しく過ごさせていただきました☺️ また今感じにしたい!などのお悩みが出てきた時は 是非ご相談ください😌 まためめ様にお会い出来るのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月18日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で伺いました。丁寧に対応して下さり、想像以上の仕上がりになりました。ありがとうございました♩
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:透明感カラー🩶 /𝑅𝑖𝑘𝑜
透明感カラー🩶 /𝑅𝑖𝑘𝑜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 髪色とてもお似合いでした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年6月25日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、セット方法も細かく教えていただけました。 仕上がりも可愛く、大満足です。 笑顔が素敵な方で楽しくお話させていただきました。ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🩷 ぱっつんボブとてもお似合いでした🥰 ぜひセットも楽しんでください!! またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年6月21日
マキさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通り、それ以上の仕上がりで気分が上がりました🥰 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日はありがとうございました🥰 ふわふわのレイヤーとても可愛くてお似合いでした❤︎ 巻き方もぜひ色々楽しんで下さい!! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月9日
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回も終始丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。 仕上がりもイメージ以上で、とても満足しています。 お人柄も素敵で、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日もご来店ありがとうございました😊 こちらこそいつも楽しくお話させて頂けて嬉しいです!! 夏に向けての爽やかヘアとてもお似合いでした✨️ またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年6月5日
ゆうすけさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な施術と接客でカット後の髪型も大満足でした!!またお願いします!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました🥰 夏に向けてさっぱりヘアとてもお似合いでした!! またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年6月1日
yさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 施術前に気になる点や髪の長さを残したい所などの要望等、細かく聞いていただけました。 最初から最後まで気持ちよく接客いただき大変居心地が良かったです。 またぜひお願いしたいと思いました。 お話も沢山していただけて楽しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日は遅くまでありがとうございました☺️ だいぶさっぱりされてとてもお似合いでした✨️ またぜひお待ちしております🍀
返信日:2026年5月22日
︎︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!髪の巻き方も分かりやすく教えていただき、とても参考になりました!全体的に扱いやすくなって満足しています!またぜひお願いしたいです!😊
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🥰 はじめてのレイヤーを任せていただけて嬉しかったです!! たくさん巻いてかわいくしちゃってください🤍 またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年5月5日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は遅くまでありがとうございました🙇🏻♀️終始丁寧な接客でカットも要望通りにしてくださり、無料で施術していただくのが申し訳ないくらいでした🙇🏻♀️ぜひまた伺いたいです!!ありがとうございました🥰
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
昨日はありがとうございました🥰 スタイリッシュなレイヤーがとてもお似合いでした🤍 またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年5月1日
ヤマダさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングいただき、カットに入る前に現状のスタイリングから理想のイメージや提案もしてくださいました。 おかげで安心して仕上がりのイメージをしながら、カット中も過ごすことができました。 また会話からエネルギーをとてもいただき、気づいたらやる気やモチベーションをすごく上げていただいていました。 仕事に対する情熱や心から楽しんでされている素敵な方でした。 ぜひ機会があれば、またお願いさせていただきたいと思いました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:メンズ韓国ヘア/ ダウンパーマ/ひなた
まつさんの口コミ
女性
会話が得意でなく申し訳無いのに、最初から最後まで丁寧に接して頂き、しっかりと希望を聞いていただけました。 仕上がりもとても良い感じで感謝しています。ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました😊🤍 しっかりご要望をわかりやすく伝えてくださり、こちらもご提案をさせて頂くことができました! またぜひ気軽にいらして下さい✨
返信日:2026年4月20日
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても良かったです。カットもいい感じに仕上げてもらえて満足です。接客も丁寧で、明るく愛嬌のある方だったので、居心地が良かったです。またお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年4月8日来店回数:2回担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 すっきりされてとてもお似合いでした! またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年4月9日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。 カウンセリングもしっかり行ってくださり安心しておまかせすることができました。 おすすめのスタイリング方法も教えていただいたので、とても助かりました。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🥰 はじめてのレイヤーを任せていただき嬉しかったです💕 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年3月27日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
入店時からとても丁寧に対応していただき、施術中も姿勢や温度など常に気を遣ってくださり安心しながら過ごすことができました。カットもとても丁寧で、スタイリストの方も後ろから見守ってくださり、都度アドバイスもされていたので不安なくお任せすることができました。予定より時間が長くなってしまったので、予定がある方などは時間に余裕を持っていたほうが良さそうです! 10センチ以上カットして緊張しましたが、周りからも褒められる仕上がりになってとても嬉しいです!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 バッサリカットでイメチェンとてもお似合いでした🤍 ぱっつんボブぜひ楽しんでください✨ 貴重なお時間を預けていただきありがとうございました!!🙇♀️ またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年3月26日
こあさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてレイヤーを入れたのですがすごく丁寧に施術していただき、最後巻き方も教えていただきました!可愛くてとても満足しています♥️またカットしていただきたいです!!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 はじめてのレイヤーを任せていただきとても嬉しかったです💕ぜひたくさん巻いてかわいくしてみてください!!✨️ またのご来店お待ちしております♡♡
返信日:2026年3月14日
めめさんの口コミ
女性 / 50代前半
2つの髪型を前日から迷っていたのですが、 サロンに行ってから、いろいろ相談にのっていただき、 決めることができて、髪の乾かし方やくせ毛の部分の 乾かし方も教えていただき、とてもありがたかったです。 仕上がりも、とても可愛くて気に入りました。 私の好みにカットしていただけました。 360度どこから見ても可愛いです。 とても、楽しい時間をありがとうございました。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘
ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます!! そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます😊! 今回は骨格や髪質、クセなどから 扱いやすいヘアスタイルを提案させてもらい カットさせていただきました! 施術中は僕も楽しく過ごさせていただきました☺️ また今感じにしたい!などのお悩みが出てきた時は 是非ご相談ください😌 まためめ様にお会い出来るのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月18日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただきました! 希望通りにカットしていただけて、仕上がりにとても満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年3月6日来店回数:2回担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
ご来店ありがとうございました! たっぷりレイヤーとてもお似合いで可愛かったです😍 またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年3月7日
わーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーを入れても髪を結べるようにしたいという私の強いこだわりのもと、丁寧にカウンセリングと微調整を重ね、 ワンカールで女性らしいふんわり感を作って頂きました✨️ とても可愛く仕上げて頂き大満足ですっ ̫ ᴗ^❤︎ またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🥰 レイヤーとてもお似合いでした🤍 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年2月27日
えりさんの口コミ
女性
とてもご丁寧に対応いただき、きれいなレイアーカットをしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
連日カラーまでご来店頂きありがとうございました🥰 ミディアムレイヤーぜひ楽しんでください︎💕︎︎💕︎ またお待ちしております!
返信日:2026年2月22日
はむさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが遅くなり申し訳ございません! 思い通りの髪型になりとても満足しております。また機会があればぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘
ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます!! そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます😊! 今回はボブスタイルで 切りっぱなしのヘアで カットさせていただきました! 時間が経つとまたこんな感じにしたい! などのお悩みが出てくると思うので その時は是非ご相談ください😌 またはむ様にお会い出来るのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングしてくれて、可愛いたっぷりレイヤーにしてもらいました❤️ 巻き方やヘアケアまで教えてくれて、勉強になりました✨ さっそく次の予約も入れてきました💕
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🩷 たっぷりレイヤーでイメチェン!めちゃくちゃかわいかったです!!✨️ ふわふわレイヤー楽しんでください❣️ 次回はカラーお待ちしてます🥰
返信日:2026年2月1日
涼さんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただいて、仕上がりも大満足でした♡ セット方法も、簡単なやり方を教えてくださって参考にやってみます! またよろしくお願いします🙇🏼♀️
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
昨日はありがとうございました!🥰 かなりのバッサリカットとレイヤーとても可愛くてお似合いでした♡♡ 巻き方も簡単なのでぜひたくさんセットしてみてください✨ またお待ちしております🩷
返信日:2026年1月23日
美希さんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛く理想的なスタイルに仕上げて頂きました! ありがとうございました^ ^
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
ご来店ありがとうございました🥰 レイヤーとても可愛かったです︎💕︎︎ 次回カラーでお待ちしております!!!
返信日:2026年1月17日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵にしあげてくださいました!巻き方まで教えていただけて嬉しかったです。ぜひまたよろしくお願いいたします!
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 巻き方など分からないところがございましたら気軽にご連絡ください💗 またのご来店お待ちしてます✨
返信日:2026年2月4日
ろはさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングをしていただいて、 初のミディアムヘア、カットもとても素敵な仕上がりですごく満足です、またお願いします🩷
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 ミディアムレイヤーはかきあげるだけでもしっかり動きが出るので大人っぽく可愛かったです🤍 またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年2月3日
kanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても手際良く、あっという間に綺麗に仕上げていただきました。バランス良いショートヘアに満足です。シャンプーの際に、ヘッドスパしてもらえたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘
ショート・ボブ特化 ‼️小久保達弘さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます!! そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます😊! 今回は骨格などから どこからみてもバランスが綺麗に見えるシルエットで カットさせていただきました! ショートの長さは少し時間があくと まとまりやスタイリグのしやすさに 関わってくることもあるので またこんな感じにしたい!などのお悩みが出てきた時は 是非ご相談ください😌 またkana様にお会い出来るのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月18日
Ykrさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げて頂きました。 ありがとうございます。 また伺います!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
先日はありがとうございました! とてもすっきりされてボブとてもお似合いでした🥰 数日後ですがカラーでまたお待ちしてます🌟
返信日:2025年12月25日
ごまもーさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回も前回のカットに引き続き、ブリーチ&カラーをして頂きましたが、髪の傷みや自己ブリーチでまだらなっていたりと問題だらけの髪の悩みを色々と検討して頂いた上の 今まさにベストな施術をして頂けて感謝の限りデス♡ 反対のここまでキレイ✨になると思っていなかったので嬉しい😆デス♡本当にどうもありがとうございます🤗これからもぜひよろしくお願い致します🫶髪お悩みのある方はぜひ相談の上、施術して頂いたら理想の髪に近づきますよ💕めっちゃめっちゃオススメデス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
来店日:2025年12月14日来店回数:2回担当スタッフ:🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋
🦋ボブ・レイヤー /Kotoko🦋さんからの返信
ご来店ありがとうございました🥰 とても気に入って頂けて嬉しい限りです♡♡ またぜひお待ちしております✨️
返信日:2025年12月15日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜7,100円
- ヘアカラー
- 2,500円〜3,000円
- トリートメント
- 10,980円〜19,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定残り1名様のみ限定無料カット‼️ - 新規¥3,300ミニモ
限定レディースのショートスタイル限定で平日のみ通常価格の半額でご案内させていただきます! snsなどに使用する画像として、横や後ろから写真を撮らせて頂くことがありますのでご了承下さい🙇
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥9,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥18,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700ミニモ
限定レディースのショートスタイル限定で平日のみ通常価格の半額でご案内させていただきます! snsなどに使用する画像として、横や後ろから写真を撮らせて頂くことがありますのでご了承下さい🙇 - 新規¥11,000ミニモ
限定レディースのショートスタイル限定で平日のみ通常価格の半額でご案内させていただきます! snsなどに使用する画像として、横や後ろから写真を撮らせて頂くことがありますのでご了承下さい🙇
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000ミニモ
限定レディースのショートスタイル限定で平日のみ通常価格の半額でご案内させていただきます! snsなどに使用する画像として、横や後ろから写真を撮らせて頂くことがありますのでご了承下さい🙇 - 新規¥10,000ミニモ
限定レディースのショートスタイル限定で平日のみ通常価格の半額でご案内させていただきます! snsなどに使用する画像として、横や後ろから写真を撮らせて頂くことがありますのでご了承下さい🙇
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-22:00 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 11:00-22:00 土 11:00-22:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00



































































































