女性 / 20代前半
口コミも何もみないで予約してしまった自分も悪いですが、
兎に角最悪でした。
来店するとパソコンのある席に誘導され4100円のものを選んでいただいたらお会計の際はクーポンの金額になりますので。と一言言われ、名前と番号をかかれたメモを渡されました。
1番上にある4100円のコースを選んで受付に行くと
「このデザインだと色味が選べて、、」と説明され
デザインは席で決めるものだと思っていたので、その選択したコース写真どおりのデザインになるとはその時初めて知りました。
あたかもそのシステムを新規の私たちが知ってるかのようにデザインの説明をされ大変驚きました。しかし受付をされてる方が忙しそうにせかせかとお話しされていため、その時は「デザイン変更をしたい」と言えずに今はすごく後悔をしています。
恐らく受付の方がお店を回しているように見えました。
その方にご案内され、オフをしていただいたのですが爪とお店の入口を交互に見てノールックで荒く削られたので爪が傷つきそうで不安になり、
右手のオフが終わったところで違う方に交代されたのですが、
ネイル中担当が変わる事が初めてで、正直大変不愉快でした。
担当の方が変わり、オフケアをしていただしましたが、右手の親指の部分が割れかけていて、補正が追加で1000円かかるとのこで、毎回ネイルサロンに行く際は最低限爪を短くしてもらい、手を使った仕事も特にしないですし、爪が割れた経験がないので、正直腑に落ちません。
ネイリストの方もお客さんを目の前にして
「〇〇さん私と交代です」と店内中に聞こえるように
発声していて飲食店のキッチンの中にいるような気分でした。
お客様は神様のように扱えとは思いませんが、
最低限の接客のマナーは守っていただきたいです。
爪の長さ左右比較もせず、ジェルも適当に塗られ、デコボコになりこのクオリティで4900円か、、と思うと、すごく悲しい気持ちになり、このお店を選択した自分が不甲斐なくてしょうがなくなりました。
ネイリストさんからすれば1時間の施術ではありますが、
私たち客はこの爪と3〜4週間一緒に過ごすことを意識して施術して欲しかった。すごく残念でした。
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3.4
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.2ミニモでの対応
3.4