礼さんからの本格ロミロミ専門店 エルバガーデンの口コミ

  • 礼さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    おせわになりました!
    サロンもリラックスできる雰囲気でした。
    初めての妊娠だったのですが、今の状態などをたくさん質問をして頂き、不安な事などや今の困ってる事などに対して、丁寧に答えて説明してくださって安心しました。
    また知識も豊富で、話やすく終始リラックスして過ごすことができました。
    お腹を触っただけで赤ちゃんの性別を当ててしまった事もビックリしました!
    とても信頼のできる方で、すぐに次の予約もしました。
    またよろしくお願いします。

    本格ロミロミ専門店 エルバガーデンのプロフィール画像

    本格ロミロミ専門店 エルバガーデンさんからの返信

    礼様 本日はご来店頂きましてありがとうございました。
    口コミも頂き嬉しいです。
    はじめての妊娠は不安と期待がいっぱいですよね。
    日々大きくなって行くお腹と体の変化に戸惑うこともあると思います。
    お友達の先輩ママさんに相談してみたり不安や心配がおありでしたらお気軽に聞いて下さいね。
    悪阻も軽減できたらいいのですが...
    次回のご予約も頂けてとっても嬉しいです。おススメした国産無農薬のよもぎ蒸し&マタニティロミも早速、次回のご予約もいただいてトリートメントだけではなくしっかりサポートさせて頂きますね。
    次回ご予約日をお待ちしています。
    ありがとうございました。
    のざき

    返信日:2019年6月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

本格ロミロミ専門店 エルバガーデンの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

herbagarden(エルバガーデン)付近のエステ・リラクサロン情報

中央区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

herbagarden(エルバガーデン)付近の駅のエステ・リラクサロンを探す