女性 / 20代前半
12時半で予約後、13時に変更してほしいとお店側から連絡があり、12時半にお店に着くも、30分放置。
やっと順番が来たと思ったら、カラーで予約していたのに「縮毛矯正ですよね?」と、全然違う内容を言われる。
カラー・カット・トリートメントで予約していたのに、縮毛で予約されてると言われたので、ミニモのトークを見せたらどうやらお客を取り違えていたらしく、正しい担当の人がきて、やっと施術をしました。
気分が悪かったのであまり話をしたくなく、仕上がりイメージをざっくばらんにお伝えしてしまったので、仕上がり自体に不満はありませんが、シャンプーをしてくださった方はブランケットやクッションの扱いが雑だし、シャンプーも力任せにやっているように感じました。
お詫びにといいトリートメントを無料でやってくれましたが、あまり効果は感じられず、トリートメントも結局は一時的なものなので、そんなのをつけるなら料金を安くしてほしかった。
ミニモでも、時間を変更してほしいと連絡があり、私が時間変更問題ありませんと返信したあと何のリアクションもなかったので、その時点で美容院の質を判断するべきでした。
ディズニーに行く予定のために美容院にきたのに、こんなにも不快な気持ちになったのは初めてでした。早く帰りたくて仕方がありませんでした。もうお伺いすることはないです。
今後、同じような思いをする方がでないことを祈っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7