

le luxe nailsあやね あんな
アシスタント/研修歴 5年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3
21件の口コミ中1〜20件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用しました。 予約時は長さ出し込みで8,000円のコースでしたが、施術中に「フレンチネイルのベースカラーは追加料金です」などと言われ、最終的に料金が上がりました。ベースカラーはコースに含まれているものだと思っていたため、予約時点で分かりやすく案内していただきたかったです。 また、施術中はスタッフ同士で外国語で会話をされる場面が多く、お客様の前ではもう少し配慮があってもいいのではないかと感じました。施術中に使用していた水が何度も私のバッグに飛び散ったことも気になりました。 さらに、フレンチ部分に不具合があり、それをスタッフの方が確認した際、ため息をつかれたあと隣のスタッフと外国語で話し始めたことがとても不快でした。その後、「ライトに入れるときに当たったのでお客様が原因です」と説明を受けましたが、私は心当たりがありませんでした。仮に私が原因だったとしても、そのような態度や伝え方ではなく、まずはお客様が不快にならない対応をしていただきたかったです。 私は「私が悪いのであればそのままで大丈夫です」とお伝えしました。 最後には「本来8,700円ですが8,000円で大丈夫です」と言われましたが、私に原因があったのか、お店側のミスだったのか説明が曖昧で、最後まで違和感が残りました。 そして一番気になったのは、会計後に「ミニモの予約を消しておきます」と言われたことです。私は「消しても私にメリットはありませんが、なぜですか?」とお聞きしましたが、「申し訳ないので」とだけ説明されました。私は「消さなくて大丈夫です」とお伝えしましたが、理由について納得できる説明はありませんでした。 施術を受けた側としては、予約を削除されることでミニモのポイントなどに影響があるのではないかと不安になりましたし、この対応には疑問が残りました。 仕上がりだけでなく、接客面でも残念に感じることが多く、今回はリピートはないと思います。
来店日:2026年6月25日
まめたろさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽の予約だったのですが一つ一つ丁寧に確認しながら とても可愛いネイルをしてくださいました💖💖 大満足の仕上がりでした✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
まりりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約にも関わらず遅くまで対応してくださってありがとうございました。施術中に痛みがないか適度に聞いてくださったり、希望にそって色んなデザイン案を一緒に考えてくださって嬉しかったです!仕上がりも綺麗で何度も見ちゃうぐらいとてもとても満足です!!!!またお願いしたいなと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
海外の人だったから不安だったけど、お話もできたしデザインがとても上手でお願いして良かったです⭐️ ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月6日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真通りに施術してくれて良かったです
来店日:2026年5月31日
美鳳さんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん要望を叶えて頂きました!
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく対応してくれてすごく可愛く仕上げてくれました!!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日
樹来さんの口コミ
女性
めっちゃ丁寧で早くてよかったです
来店日:2026年5月3日
(◞ ̫◟)さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったにも関わらず対応してくださりありがとうございました🙇🏻♀️ 親切に接客していただき、また、パーツやシールも色々あり楽しかったです。また、カラーも混ぜて理想の色をつくっていただけました! ただ、ジェルのはみ出しが数箇所あり少し気になりました。でもすぐに落ちてしまうということもなく3週間ほど経ってもまだ綺麗ですし、お値段もお安めで助かりました🙆🏻♀️ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
あやね あんなさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 急なご予約の中でも楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! カラーも一緒にこだわってお作りしたので、「理想の色」と言っていただけて励みになります🥹💅 パーツやシール選びも楽しんでいただけて何よりです♡ また、ジェルのはみ出しについてご指摘いただきありがとうございます。 今後さらに丁寧な施術を心がけ、よりご満足いただけるよう改善してまいります。 それでも3週間綺麗な状態で持っていたとのお言葉、とても安心しました✨ これからも可愛いネイルをお手頃価格で楽しんでいただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしており
返信日:2026年5月26日
美鳳さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛い!!! ベトナムの方でとっても丁寧にしてくれました!
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
あやね あんなさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます💕 「めっちゃ可愛い」と言っていただけて本当に励みになります🥹✨ これからも丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう頑張ります♪ またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年4月22日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の気遣いもデザインも上手かったです!
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
あやね あんなさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 施術やデザインにご満足いただけてとても嬉しいです🥺💕 今後もリラックスしていただけるよう丁寧に対応させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年4月14日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい!!🥹🥹
来店日:2026年4月12日
あやね あんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました💖 「かわいい」と言っていただけて本当に嬉しいです🥹✨ またぜひ可愛いネイルお任せください♡ お待ちしております!
返信日:2026年4月14日
snさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しくて笑顔で接してくれてすごく良かったです 施術時間が少し遅れてしまった為、アートとパーツをお店側のサービスとして追加料金なしで対応していただいてすごく有難かったです。また行きます!!!!
来店日:2026年4月11日
あやね あんなさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ ご満足いただけて安心しました🥺 これからもご希望に合わせて可愛いデザインをご提案させていただきます💅💕 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月14日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
指の皮膚が薄くて、すぐ切れちゃうのですが都度心配してくださってありがたかったです💕難しい施術になってしまったと思いますが、最後まで丁寧に施術して下さってよかったです🎶 イメージ写真の長さより少し短めにしたのですが、 施術前にしっかり短くしたらこのパーツを載せるのは厳しくなっちゃう事など説明していただけたのもよかったです✨ パーツ載せる際も一つ一つ確認していただけてよかったです🌟 ありがとうございました😌💕
来店日:2026年4月3日
あやね あんなさんからの返信
ご来店いただき、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます🥺💕 お爪の状態を考えながら施術させていただきましたが、ご安心いただけて本当に嬉しいです✨ 長さやパーツについての説明もご理解いただきありがとうございます🙏 これからも一つ一つ確認しながら、可愛くて安心できる施術を心がけてまいります🌸 またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年4月14日
るるさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なご接客で可愛いネイルをしていただきましたㅠ ‧̫ ㅠ♡ ありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
来店日:2026年3月30日
あやね あんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました💗 可愛いネイルと感じていただけてとても嬉しいです🥺✨ これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年4月14日
あーちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて施術していただきました! 仕事終わり、夜に来店させていただいたんですが、すごく楽しく会話でき楽しかったですし、仕上がりも素敵でした💓 またきます🫶💗
来店日:2026年3月27日
あやね あんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 楽しくお話しできて、こちらこそ素敵なお時間でした🥰 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです💖 ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね🌙 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月14日
ぱるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗で可愛いデザインにしてもらって 大満足でした! 完成も早くて綺麗だからリピート確定!!
来店日:2026年3月23日
あやね あんなさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ デザインを気に入っていただけて、大満足とのお言葉とても嬉しいです🥺💖 仕上がりやスピードもお褒めいただきありがとうございます! 次回もさらに可愛いネイルをご提案させていただきますね🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年4月14日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
気泡が沢山あって残念でした げすりの工程で血が出てるとろが2箇所ありました 全員外国の方で途中伝わらない部分もありました。お店の人同士話す時も私の手元を見ながら外国語で話すので不安でした
来店日:2026年3月2日
あやね あんなさんからの返信
ご来店いただき、そして当店のサービスをご利用いただきありがとうございました。ただ、今回のようなご評価をいただき、とても残念に感じております。 施術中は、デザインやカラーについて何度も丁寧に確認しながら進めさせていただきました。左右で異なるカラーをご希望され、途中で変更もございましたのでお時間は少しかかりましたが、最後まで気持ちよく施術させていただきました。 また、施術中にスタッフへカラーやシールを取ってもらうため外国語で会話する場面がありましたが、その点については事前にお詫びしております。お客様にデザインを描くかシールにするかゆっくりご検討いただくための対応でした。 甘皮につきましては、お客様の皮膚がとても薄かったため、カットはせず、形を整える程度にやさしく処理いたしました。出血は一切ございませんでしたし、万が一そのようなことがあれば、その場で必ずお伝えし、お詫びしております。 私は常に誠意と責任を持って施術しておりますので、今回の件について改めて公平にご理解いただけましたら幸いです。いずれにいたしましても、貴重なご意見には感謝しております。
返信日:2026年3月3日
lさんの口コミ
女性 / 10代後半
ゆび3本の甘皮?を切っている際に血が見られました。 完成した後も傷が残っていましたが謝罪の言葉もなく、隠されました。血が出た後母国語かなんかで隣の方とおしゃべりされてました。完成はちゅるちゅるで可愛かったが残念な気持ちになりました。
来店日:2026年2月28日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さだしやり放題をしてもらいました。 仕上がりは綺麗だったんですが、次の日に1本とれました。やり直しに行きましたが、また次の日に2本取れました。すぐ取れるし、満足いかなかったので、連絡すると、もう一度無料でやり直しますと言われたので、前日に17時に予約を取りました。なのに、13時か18時に変更できないでしょうか。と言われ、しかもその連絡が来たのは15時でした。19時から予定があったので18時は無理だから、もっと早めに連絡して貰えれば13時に行くことができました。スタッフが全員外人とゆうのもあり、話も通じない上に、対応も最悪でした。二度と行きません。行かない方がいいですよ。
来店日:2026年1月6日
あやね あんなさんからの返信
ネイルが取れてしまった件につきましては、当店の不手際であり、こちらから新しく1セットを作り直すご提案をさせていただきました。 ご予約の件に関しましては、当店は他のお客様のご予約が1か月前から入っており、お客様は当日のご予約で、すぐのご来店をご希望されました。 それでも当店としてはできる限り調整し、遅い時間まで残って対応することをご提案いたしましたが、ご同意いただけなかったため、最終的にはお詫びの上、100%返金対応をさせていただきました。
返信日:2026年1月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
