3.0
仕上がり・技術
2.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
4.0女性 / 30代後半
びっくりなことだらけでした。
予約日の朝に担当者から『よろしくお願いします』の連絡があったにもかかわらず、お店に着くなり「えっ?なに?だれ?」的な扱いを受け、予約画面を見せろと言われて見せたら、不意に落ちない感じで席に案内されました。
担当者から店内の方々には連絡されていなかったようです。
再度、席についてからも予約内容が確認できるものの提示を求められて開始から店内での対応に疑念を感じました。
時間が90分とあったので、その時間に出たい旨を伝えていましたが、途中、時間がギリギリになったのか、シャンプー時には首裏がしっかりとすすがれず、確認もなく、挙げ句の果てには後頭部は若干濡れたまま、かつブローも仕上げもなく退室しました。
髪が濡れたまま帰ったのは人生で初めてです。
もう少し先輩たちとのコミュニケーション(ミニモ予約日の連絡)や時間配分について検討(90分から120分にしておくなど)した方がいいと思います。
これから頑張ってください。
スタイリストに見ていただきながらの施術になるのでご安心ください!!
ご予約お待ちしております
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。