女性
予約前日の23時頃にドタキャンされました。。
信頼できない方です。
「明日朝講習がありまして、カットさせていただくのが難しかったです、、」と言われましたが、難しかったならもっと早く言うべきではないでしょうか。
カットの予定に合わせて仕事も調整して楽しみにしていたのに、代替案の提示もなく、単に出来ませんと言われただけで、、とても残念な気持ちでいっぱいです。
お約束を守るのは接客業として当たり前のことですし、
もし不具合が生じたら迅速に対応すべきであって、
ちゃんとした理由のご説明と明確な代わりの日にちを
ご提示すべきではないでしょうか。
たとえメールでも気持ちは伝わるものです。
前日深夜にドタキャンするようなスタッフ、
その方のいるサロンには行きたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0