

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中301〜320件表示

かのんさんの口コミ
女性 / 30代前半
7月末にインナーカラーとカットをしていただきました。 カラーを楽しめてから口コミ投稿をと決めていたので遅くなりましたが、 キレイに染めていただき暗めの色が今も抜けていません! 最近すぐに抜けていたのて満足です。 インナー部分もグレーを楽しむために紫めの色にしていただきましたが、 紫もグレーも綺麗でした。 流石に今は抜けていますが、次回またお願いしたいなと思っております! ありがとうございました!
来店日:2020年7月31日来店回数:4回
たまさんの口コミ
女性 / 20代後半
またお願いします!
来店日:2020年7月30日
しーさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 施術時間も早くスピーディでした。 とてもサラサラになったのでハナサカスにしてよかったなと感じました!!
来店日:2020年7月30日
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
久保さんのシャンプーは 良い意味で脱力感あって落ち着いていて 安心感すごい…( °-°)✩.*˚ 髪の毛への労りがプロ中のプロだから 本当にみんなに激推ししたい!!!!! カットはまじで乁(°ω°`乁)マジ神✧*。 次回も楽しみだっっっ!! 久保さんはじめ、スタッフさんたち、 アットホーム感に今日も癒されたぁ~ いつも(*´︶`*)♡Thanks!
来店日:2020年7月26日来店回数:9回
もかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は本当にありがとうございました!!ブリーチ毛×天パで最初は不安でしたが、髪の毛が艶々に生き返って大満足です!また、とても話しやすい方で髪の事について沢山聞けて良かったです(^^)
来店日:2020年7月15日
パピコさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 巻き方も丁寧に教えて頂いて為になりました! ただ1つ気になるのが、根本が地毛みたいな暗さなので すぐプリンみたいにならないかなぁと…。
来店日:2020年7月15日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめてのハイライトでしたが、仕上がりがよかったです。髪の事を詳しく教えて貰って、とても勉強になりました。またお願いします。
来店日:2020年7月12日
ゆりさんの口コミ
女性
当日になって時間変更をお願いしたにもかかわらず快く引き受けていただき、ありがとうございます。 びっくりするくらいサラサラになりました。 少し前までボサボサで憂鬱だったのが吹き飛びました。ありがとうございました。 これが2ヶ月程度続くということで、もし続くようなら絶対リピートしたいです。
来店日:2020年7月8日
せーみさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒髪からのグリーンインナーカラーをお願いしました!ブリーチの際、なかなか色が抜けず、通常の何倍も時間をかけて丁寧にやって頂いたおかげで綺麗に色が入り、仕上がりも想像以上にかわいくてとても満足です◎接客やお店の雰囲気も居心地がよく、今回はお値段だけで決めたのですが、次回以降もまた来たいなと思えました☺️本当にありがとうございました🌈
来店日:2020年6月28日来店回数:2回
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
他のサロンでも、色々なトリートメントをしてもらったことがありますがハナサカスは別格でした✨ 痛んでいた髪がサラサラになりました! ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2020年6月25日来店回数:26回
shioriさんの口コミ
女性 / 20代後半
平日の夜だったからということもあるのかもしれませんが、待ち時間なくスムーズに施術して頂けました。 お店の雰囲気もスタッフさん方も落ち着いていて、居心地が良かったです! 今まで他のサロンでTOKIOトリートメントなどやって貰っていましたが、段違いにこちらの方が良かったです!超さらさらで自分の髪じゃないレベルです❤︎ 3回くらい通うといいと聞いたのでまたお願いしたいと思います!!ありがとうございました!
来店日:2020年6月16日
あちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
さらっさらになりました! ありがとうございました😭
来店日:2020年6月14日
e.m.i.さんの口コミ
女性 / 30代後半
毎回大満足の施術です! 今回は急な時間変更に対応してくださりありがとうございました! またお願いします!
来店日:2020年6月14日来店回数:16回
翼さんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめてのインナーカラーで、何も分からない中、丁寧にご説明いただきありがとうございました! とても綺麗なピンクにして頂き、大満足です! 是非またお願いしたいと思います!
来店日:2020年6月11日来店回数:2回
倫さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は抜けた色を入れ直しました。 しっかりアドバイスをしてもらい、対応していただいてありがたいです。 次回は別の色を入れたいと思ってます。 ありがとうございました。
来店日:2020年6月6日来店回数:4回
aiさんの口コミ
30代前半
カウンセリングをきちんとしていただけ、要望に近づけるよういくつか提案もしてくださるので有難かったです。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました!
来店日:2020年6月5日来店回数:12回
あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回理想通りの髪色にして下さってありがとうございます☺️💖またよろしくお願いします!
来店日:2020年6月5日来店回数:5回
そさんの口コミ
男性 / 30代前半
2回目の利用です。 カット+パーマをしていただきました。 コロナが落ち着いたこともあり、お店は混んでいましたがとても丁寧に対応してくださったと思います。 カットをしてくださった方のお話も楽しくて、スタッフの方々もお店が忙しいのにもかかわらず丁寧にしてくれたと感じました。 髪のケアについてのアドバイスもしてくださり満足です。 また髪が伸びたら行きたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2020年5月31日来店回数:2回
倫さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのブリーチだったので、1から丁寧に教えてくれました。 また、職場での考慮も含めた上でデザインを提案してくれました。 心強かったです。ありがとうございました!
来店日:2020年5月3日来店回数:4回
みゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回髪質改善のハナサカスをやってみました。 今まで散々他のサロンでTOKIOだのハニホコだのやってきましたが、ハナサカスは全然違います🙂 お金を出す価値、あります。 さらっさらになります、さらっさらとしか表現出来ないくらいにさらっさらになります😌 傷んでいて、1本1本が好き放題に折れてたり枝毛だったり、まとまりとは縁がなく、毎日ヘアオイルをつけて必死で誤魔化していた髪が、だいぶまとまっています🙂 髪質改善はひとまず3回とネットに書いてあるのであと2回はやってもらいたいと思っています。
来店日:2020年4月16日来店回数:8回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

