久保 敏之の掲載
久保 敏之のプロフィール画像

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之

経験年数 10年以上

4.9
レビュー458
いいね9397
池袋駅1分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

449件の口コミ中321340件表示

  • みーつんのプロフィール画像

    みーつんさんの口コミ

    女性

    この度はご丁寧にありがとうございました! 購入したトリートメントを利用していますが、色落ち等も見られず、とても満足しています。 施術の際に、カラーやトリートメントに関するお話が聞けて、助かりました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m

    似合わせカット+ 94%ダメージオフ☆フルカラー ¥5,500

    来店日:2020年4月4日来店回数:5
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    引越しをした為、新規開拓でカットとカラーをお願いしました。 長さは変えずにボリュームダウンをお願いしましたが トップの毛がかなり短くなり常に立っています。 1番長い毛はそのままでしたがレイヤーを入れたり トップまで短くするなら一言頂きたかったです。 また、シャンプーをして下さった方がかなりタバコの臭いがキツく少し具合が悪いものでした。 着席した際にクッションを渡して下さったのは有難かったです。

    似合わせカット+ 94%ダメージオフ☆フルカラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2020年3月28日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回はインナーカラーをお願いしました! 透明感のある素敵なグレーにしていただいて、 初めてのインナーカラーでしたが大満足です🥰 いつも素敵なカラーをしてくださり ありがとうございます😊 細かく要望も聞いてくださる他、染めた後のケアについても丁寧に教えていただきました☺️ またよろしくお願いします!

    ✨オススメ✨似合わせカット+94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+3STEPトリートメント ¥7,700

    来店日:2020年3月26日来店回数:14
  • らららのプロフィール画像

    らららさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    素敵なカラーにしていただけて満足です!髪の悩みなども丁寧に教えてくださり、その他細やかなお心遣い居心地がよかったです。また利用させていただきます!

    ✨人気No.1✨似合わせカット+ケアイルミナカラー★ノンブリーチでツヤ透明感★ロング料金無し★+3stepトリートメント ¥7,000

    来店日:2020年3月24日来店回数:4
  • manaのプロフィール画像

    manaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    三週間ほど前に施術していただきました。色落ちもあまりしておらず気に入っています。ありがとうございました!

    ✨人気No.1✨似合わせカット+ケアイルミナカラー★ノンブリーチでツヤ透明感★ロング料金無し★+3stepトリートメント ¥7,000

    来店日:2020年3月22日
  • mireiのプロフィール画像

    mireiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのカラーで知識も何も無く行きましたが自分に合う色やグラデーション、ハイライトなど丁寧に教えて下さりとても分かりやすく染めた後の事も気にして下さり色を入れて頂きました。予想以上に素敵な仕上がりでした。また行きたいです!

    ✨大人気✨ 94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+トリートメント ¥6,600

    来店日:2020年3月21日
  • ひかりのプロフィール画像

    ひかりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました! ブリーチカラーカット全て料金以上の満足度です! またお伺いした時はよろしくお願いします。

    ✨オススメ✨似合わせカット+94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+3STEPトリートメント ¥7,700

    来店日:2020年3月13日
  • yuiのプロフィール画像

    yuiさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    何度かお世話になっています、今回もトリートメントをして頂いたからか、数日経ってもサラサラ髪が続いています^_^ 扱いやすくなってとても満足しています。 丁寧なご対応ありがとうございました!

    ✨人気No.1✨似合わせカット+ケアイルミナカラー★ノンブリーチでツヤ透明感★ロング料金無し★+3stepトリートメント ¥7,000

    来店日:2020年3月6日来店回数:4
  • 汐音のプロフィール画像

    汐音さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    入店して椅子に座ったらすぐに気さくに声をかけて下さりとても話しやすく居心地がよかったです!普段聞けないような美容師さんならではの知識も勉強になりました!インナーカラーも私の希望した通りの色で大満足です。カットもして頂いて、サラサラになり嬉しかったです!絶対また予約します!

    ✨オススメ✨似合わせカット+94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+3STEPトリートメント ¥7,700

    来店日:2020年3月5日
  • なぇのプロフィール画像

    なぇさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    美容室難民…解放…\( °ω° )/︎パチパチ 通えば通うほどきっと満足度が増してく…!! 全てをお任せできると思えるお方だった…✩.*˚ 担当の方も シャンプーしてくれた方も 一緒に染めてくれた方も すごくステキだった! まぁ、何が言いたいかというと、 好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡(語彙力…(笑))

    ダブルカラー【低ダメージケアブリーチ使用 】+似合わせカット+3STEPトリートメント ¥9,900

    来店日:2020年3月2日来店回数:9
  • 愛♡゛のプロフィール画像

    愛♡゛さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    予約などの変更も丁寧にしていただき有難うございました⭐︎ 仕上がりもとても満足しています( ´ ▽ ` ) また行きたいと思います⭐︎

    似合わせカット+ 94%ダメージオフ☆フルカラー ¥5,500

    来店日:2020年3月1日
  • yoriのプロフィール画像

    yoriさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日も希望通りの仕上がりにして頂きありがとうございました(*´ω`*) この髪色のデメリット、メリットなど扱い方を丁寧に教えて頂いて 長く楽しめそうです★ 対応も優しく丁寧で、寝てしまうほど心地良かったです。笑 また、こちらに来た際には利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします🤲

    裾カラー+全体カラー+似合わせカット+トリートメント ¥7,700

    来店日:2020年2月28日来店回数:2
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    大変満足です。ありがとうございました。

    ✨人気No.1✨似合わせカット+ケアイルミナカラー★ノンブリーチでツヤ透明感★ロング料金無し★+3stepトリートメント ¥7,000

    来店日:2020年2月23日
  • aoのプロフィール画像

    aoさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    はじめてこちらの美容院を利用しましたが、希望通りにカット・カラーして頂きました!対応も良く、お話が面白かったです! ありがとうございました!!

    似合わせカット+ 94%ダメージオフ☆フルカラー ¥5,500

    来店日:2020年2月18日
  • るいのプロフィール画像

    るいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めて行った美容院だったのですが、思い通りの髪色、髪型にしていただきました!とても、良かったです。

    ✨オススメ✨似合わせカット+94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+3STEPトリートメント ¥7,700

    来店日:2020年2月14日
  • かやのプロフィール画像

    かやさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日は直前に予約したにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。インナーカラーで入りづらい色をお願いしたため多少のムラや色の違いはあるとはわかっていましたが、自宅に帰って確認すると根本までブリーチ剤が濡れていなかったりカラーがかなりムラになっていました。友人にも失敗されてるよね?と心配されました。もちろん格安で施術していただいていることは理解していますがとても悲しいです。ありがとうございました。

    ✨大人気✨ 94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+トリートメント ¥6,600

    来店日:2020年2月11日
  • さちえのプロフィール画像

    さちえさんの口コミ

    女性

    当日予約でしたが髪質改善とカラーを同時にやっていただけました。髪の赤みをオフした希望のカラーにしてもらえてハナサカスもサラサラツルツルになりました。ありがとうございました😊

    ✨超オススメ✨ [初回限定]最強の髪質改善エステ「ハナサカス」‼️ブリーチ毛にも✨艶、手触り、まとまり改善! ¥3,900

    来店日:2020年2月9日
  • さくらのプロフィール画像

    さくらさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ブルーのインナーカラー入れてもらいました! 素敵な色でテンション上がります☺

    ✨オススメ✨似合わせカット+94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+3STEPトリートメント ¥7,700

    来店日:2020年2月8日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とってもかわいい髪型とカラーをしてもらいました!とてもよかったです!またいきたいです!

    ✨オススメ✨似合わせカット+94%ダメージオフ☆インナーカラー(ポイントブリーチ)+オンカラー+3STEPトリートメント ¥7,700

    来店日:2020年2月7日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回はカットとカラー、トリートメントをお願いしました!自分が希望していた綺麗なミルキーベージュに染めていただき、とても満足です☺️いつも丁寧にありがとうございます!! またお願いしたいです😊

    ✨人気No.1✨似合わせカット+ケアイルミナカラー★ノンブリーチでツヤ透明感★ロング料金無し★+3stepトリートメント ¥7,000

    来店日:2020年1月31日来店回数:14

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブロッサム池袋店の詳細情報

  • ブロッサム池袋店の内観・外観1
東京都豊島区西池袋1-20-6 広瀬ビル 4F (地図)
池袋駅1分
JR池袋駅西口の出口を出て、ローターリーを渡ると正面にマクドナルドがあります。マクドナルドの通りを右に行くとブランド品買取のブランディアがあります。ブランディアの入っているビルの4階になります。入り口はビルの右側に周って頂くとエレベーターがありますので、エレベーターで4階までお上がりください。*階段からは入店できません。
エリア
池袋駅
営業時間
月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
7席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先