

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中321〜340件表示

みーつんさんの口コミ
女性
この度はご丁寧にありがとうございました! 購入したトリートメントを利用していますが、色落ち等も見られず、とても満足しています。 施術の際に、カラーやトリートメントに関するお話が聞けて、助かりました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2020年4月4日来店回数:5回
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
引越しをした為、新規開拓でカットとカラーをお願いしました。 長さは変えずにボリュームダウンをお願いしましたが トップの毛がかなり短くなり常に立っています。 1番長い毛はそのままでしたがレイヤーを入れたり トップまで短くするなら一言頂きたかったです。 また、シャンプーをして下さった方がかなりタバコの臭いがキツく少し具合が悪いものでした。 着席した際にクッションを渡して下さったのは有難かったです。
来店日:2020年3月28日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はインナーカラーをお願いしました! 透明感のある素敵なグレーにしていただいて、 初めてのインナーカラーでしたが大満足です🥰 いつも素敵なカラーをしてくださり ありがとうございます😊 細かく要望も聞いてくださる他、染めた後のケアについても丁寧に教えていただきました☺️ またよろしくお願いします!
来店日:2020年3月26日来店回数:14回
らららさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵なカラーにしていただけて満足です!髪の悩みなども丁寧に教えてくださり、その他細やかなお心遣い居心地がよかったです。また利用させていただきます!
来店日:2020年3月24日来店回数:4回
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
三週間ほど前に施術していただきました。色落ちもあまりしておらず気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2020年3月22日
mireiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーで知識も何も無く行きましたが自分に合う色やグラデーション、ハイライトなど丁寧に教えて下さりとても分かりやすく染めた後の事も気にして下さり色を入れて頂きました。予想以上に素敵な仕上がりでした。また行きたいです!
来店日:2020年3月21日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! ブリーチカラーカット全て料金以上の満足度です! またお伺いした時はよろしくお願いします。
来店日:2020年3月13日
yuiさんの口コミ
女性 / 40代前半
何度かお世話になっています、今回もトリートメントをして頂いたからか、数日経ってもサラサラ髪が続いています^_^ 扱いやすくなってとても満足しています。 丁寧なご対応ありがとうございました!
来店日:2020年3月6日来店回数:4回
汐音さんの口コミ
女性 / 20代前半
入店して椅子に座ったらすぐに気さくに声をかけて下さりとても話しやすく居心地がよかったです!普段聞けないような美容師さんならではの知識も勉強になりました!インナーカラーも私の希望した通りの色で大満足です。カットもして頂いて、サラサラになり嬉しかったです!絶対また予約します!
来店日:2020年3月5日
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
美容室難民…解放…\( °ω° )/︎パチパチ 通えば通うほどきっと満足度が増してく…!! 全てをお任せできると思えるお方だった…✩.*˚ 担当の方も シャンプーしてくれた方も 一緒に染めてくれた方も すごくステキだった! まぁ、何が言いたいかというと、 好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡(語彙力…(笑))
来店日:2020年3月2日来店回数:9回
愛♡゛さんの口コミ
女性 / 40代前半
予約などの変更も丁寧にしていただき有難うございました⭐︎ 仕上がりもとても満足しています( ´ ▽ ` ) また行きたいと思います⭐︎
来店日:2020年3月1日
yoriさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日も希望通りの仕上がりにして頂きありがとうございました(*´ω`*) この髪色のデメリット、メリットなど扱い方を丁寧に教えて頂いて 長く楽しめそうです★ 対応も優しく丁寧で、寝てしまうほど心地良かったです。笑 また、こちらに来た際には利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします🤲
来店日:2020年2月28日来店回数:2回
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
大変満足です。ありがとうございました。
来店日:2020年2月23日
aoさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてこちらの美容院を利用しましたが、希望通りにカット・カラーして頂きました!対応も良く、お話が面白かったです! ありがとうございました!!
来店日:2020年2月18日
るいさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行った美容院だったのですが、思い通りの髪色、髪型にしていただきました!とても、良かったです。
来店日:2020年2月14日
かやさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は直前に予約したにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。インナーカラーで入りづらい色をお願いしたため多少のムラや色の違いはあるとはわかっていましたが、自宅に帰って確認すると根本までブリーチ剤が濡れていなかったりカラーがかなりムラになっていました。友人にも失敗されてるよね?と心配されました。もちろん格安で施術していただいていることは理解していますがとても悲しいです。ありがとうございました。
来店日:2020年2月11日
さちえさんの口コミ
女性
当日予約でしたが髪質改善とカラーを同時にやっていただけました。髪の赤みをオフした希望のカラーにしてもらえてハナサカスもサラサラツルツルになりました。ありがとうございました😊
来店日:2020年2月9日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブルーのインナーカラー入れてもらいました! 素敵な色でテンション上がります☺
来店日:2020年2月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもかわいい髪型とカラーをしてもらいました!とてもよかったです!またいきたいです!
来店日:2020年2月7日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はカットとカラー、トリートメントをお願いしました!自分が希望していた綺麗なミルキーベージュに染めていただき、とても満足です☺️いつも丁寧にありがとうございます!! またお願いしたいです😊
来店日:2020年1月31日来店回数:14回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

