

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中101〜120件表示

.さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはとってもよかったです。でもちょっとシャンプーのときのくしがガリガリで痛かったのと手に飛び散ってきたのでもう少し丁寧にやってほしいとおもいました。でも、サラッサラでお手頃なのでまた行きたいと思います!
来店日:2022年12月29日来店回数:9回
ネロリジャスミンさんの口コミ
女性 / 40代前半
少し前に別の美容院でトリートメントをしてもらったところ、いまいちだったので久しぶりに酸熱トリートメントを予約しました。 結果、凄く良かったです。 施術はスピーディーかつ丁寧で、また別のメニューもお願いしたいです。
来店日:2022年12月23日来店回数:2回
美衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧な接客と施術で、仕上がりもすごく綺麗でした。 また利用したいと思います。よろしくお願いします。
来店日:2022年12月19日来店回数:4回
★さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も安定にありがとうございました!! 安定の仕上がりでとても嬉しいです!! 毎回私の要望やなりたい像を汲み取ってくださり感謝しかないです🙇🏻♂️✨ ハナサカスはほんとにやめられません! やったことない方は絶対やった方がいいです! 来年もまたよろしくお願いします!
来店日:2022年12月18日来店回数:16回
かにさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いインナーカラーにして頂きありがとうございました!物腰がやわらかでとても話しやすかったです。機会がありましたらまた使わせて頂きたいです。
来店日:2022年12月15日来店回数:2回
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもサラサラにしてくださって、手入れもすごく楽になるのが嬉しいです😭 ブリーチ毛が大満足にもなれるハナサカス凄いです、、!
来店日:2022年11月28日来店回数:4回
★さんの口コミ
女性 / 20代後半
安定のハナサカスは言うまでもありません。 安定の仕上がりに安定に喜んでいます。 そして今回はほぼ人生初のインナーカラーをしました! 初めてなので色々と不安になっていましたが、丁寧にアドバイスをくれて、自分の希望をなかなか具現化出来なかったのですが、さすがプロ、私の要望を見事に完璧に汲み取ってくださりましたm(_ _)m インナーカラーたくさん楽しもうと思います! 今回もありがとうございました! また次回もよろしくお願いいたします(^_^) ※今回新人?の女性の方にシャンプーしていただきましたが、丁寧で力加減もちょうどよくとても気持ちよかったです。
来店日:2022年11月23日来店回数:16回
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代後半
カットは髪質を考えていただき素敵になりました。ありがとございます
来店日:2022年11月17日来店回数:7回
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
全頭ブリーチで予約をしましたが、バレイヤージュの方が良いと言われ、予約したメニューから変更しそちらで施術しました。ブリーチ、カラー共にムラだらけ、1番上の髪は根元からブリーチをしているにもかかわらず前髪は真っ黒で、初めは後から馴染むのだろうと思っていましたが、1週間たった今外に出るのも恥ずかしいような髪型になってしまい、結局他のお店でブリーチされた部分を暗い色で染めることになってしまいました。髪を明るくしたかったのにこのような結果になってしまって残念な気持ちでいっぱいですが、自分の髪型を鏡で見るよりはマシだと思いすぐに染め直しました。
来店日:2022年10月13日
ぴのさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用でしたが、色や長さを一緒に考えてくれて満足のいく接客と施術でした!!
来店日:2022年10月11日来店回数:6回
Soyokaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ショート似合うかドキドキでしたがとっても可愛くセットもしやすくカットしていただき嬉しかったです!仕上がり大満足でした!みんなから褒めていただきました〜😊🌷 N.のカラーも色味とても気に入りました!!お話も楽しかったのでまたお願いいたします!!✨
来店日:2022年9月20日来店回数:5回
千詠さんの口コミ
女性 / 20代後半
青髪のマッシュウルフにしたいのでもう量を減らして欲しい、と伝えたところ、カットでは髪をすきながらも綺麗な形になるように整えて頂き、カラーでは発色だけでなくカラー剤の用途など分かりやすく教えていただいた上で自分好みの色に染めてくれました! アシスタントしていただいた方も丁寧な施術でした。 ありがとうございました、また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2022年9月18日
mさんの口コミ
女性
さん熱トリートメントは初めてだったのですが、今までやったトリートメントの中で1番好みの仕上がりでした! 気になっていたパサつきもなくなり、サラサラつやつやで手触りもまとまりも良くて最高です✨
来店日:2022年9月17日
しーさんの口コミ
女性 / 20代後半
元々ハイライトのコースでしたが十分色が抜けているため必要ないとのことでカットカラーのコースでした。 そちらから「暗くしたくないですよね、ミルクティーにしましょう。アッシュは色が抜けるとヤンキーの金になるからやめましょう」と画像まで提示してきたのに完成したのは暗めのアッシュでした。お金払って髪を痛めてなんで嫌な髪色にしなきゃいけないんだろうと言う気持ちです。 「これアッシュですよね?」と聞いてからはあからさまにテンションも低く気まずい顔をしながら謝られもせずでした。 返金してほしいぐらいの気持ちですが髪は戻らないのでもうここには伺いません。ありがとうございました。
来店日:2022年9月16日
syuさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチを繰り返していてパサパサだったのですが、本当にサラサラになりました!!感動です!ありがとうございました♡
来店日:2022年9月11日
★さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!!! 何度目のハナサカスか忘れてしまいましたが、今回も最高の仕上がりでしたm(*_ _)m これは止められません!!!! 到着時間が少し遅れてしまったにも関わらずスタッフの皆さん快く迎えてくださり、本当にありがとうございました。涙 また次回もぜひお願い致します ♪
来店日:2022年9月4日来店回数:16回
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーもメリットデメリットをしっかり説明しながら行っていただけて、その上でリクエスト以上の仕上がりにして下さるので本当にいつも次を楽しみに仕事を頑張れています! お話も楽しくさせていただいているので、少なくとも私はずっと通いたいと思っています!!!
来店日:2022年8月31日来店回数:12回
Rioさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よく、お話も楽しく、素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました! また来ます❣️
来店日:2022年8月28日来店回数:5回
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! ブリーチで痛みまくってた髪がサラサラになって感動です!!! また来ます!
来店日:2022年8月26日
かたのまさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのインナーカラーにブリーチでしたが、すごく良かったです(^^)念願のユニコーンカラーが出来てありがたかったです!! また次回も行きたいとおもいますので、よろしくお願いします!
来店日:2022年8月20日来店回数:3回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

