

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中141〜160件表示

Rileyさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも素敵でした!ありがとうございましたまたお願いします^_^
来店日:2022年5月12日
いとうさんの口コミ
女性 / 40代前半
酸熱トリートメントとインナーカラーでこの価格はとても嬉しかったです!丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2022年5月10日来店回数:16回
★さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店でしたが、前回同様大満足の仕上がりでした。 1回目がとても効果を実感でき、他店も利用してみましたがあまり満足できる仕上がりではなく、今回戻ってきた結果やっぱりこれだと思いました。縮毛矯正ではないのに矯正並のクオリティでとても綺麗サラサラになり、本当に嬉しいです!またぜひよろしくお願い致します(^_^)
来店日:2022年5月7日来店回数:16回
30さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に希望を聞いてくださり、とてもわかりやすかったです。仕上がりも満足しています!ありがとうございました!
来店日:2022年4月30日来店回数:8回
aneilさんの口コミ
女性 / 20代後半
気さくに話してくださったので、細かい要望を伝えやすかったです。 シャンプーのマッサージがとても気持ち良く、仕事終わりの私にとってとても嬉しかったです。 またお願いします。
来店日:2022年4月16日
nonさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます❗️ハナサカスは一回で圧倒的サラサラになるので最高です。カラーもカットも大満足です◎
来店日:2022年4月9日来店回数:11回
ゆゆゆさんの口コミ
女性
毎回イメージ通りに毎回仕上げてくださりありがたいです。 トリートメントもまだ二回目ですが、1回でサラサラになりますし、1日2日で無くなるトリートメントとは全然違うので嬉しくなります。 お忙しいこともあり付きっきりで施術してくださる訳ではなく カットや色の配合など大切な部分を担当して頂き、 その他はアシスタントの方がしてくださいます。 今回は明るい色から暗くしたこともあり、 また、新人さんが手伝って下さったこともあり、少しムラが出来てしまいました。 帰宅後すぐにお伝えしたところこころよくお直ししてくださいました。 お直しして下さった日もイメージとかけ離れないように、 そしてムラにならない提案もしてくださり、 とても素敵に仕上げて頂きました。 いつもありがとうございます。 またお願いします。
来店日:2022年4月2日来店回数:7回
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
お忙しい中、今日も、 ステキな時間をありがとうございました✨ いろいろあってのブリーチ毛からの暗髪… 明るい髪色が好きだったから 少しテンション上がってなかったけれど… 好きな感じの暗髪、 シャンプーもめっちゃ気持ち良くて、 トリートメントも臨機応変に、 カットもいつもながらいい感じにしてもらえて… トータル、本当に癒される時間になってました😘 いつも本当にありがとうございます🐼💕 またよろしくお願いします🥰
来店日:2022年3月31日来店回数:9回
粉さんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめての髪質改善とってもよかったです! 1週間経っても髪のまとまりが良くていい感じです。 カラーも、写真を見せてオーダーしていないのに思ってたままの色にしてもらえてすごく良かったです!また予約します。
来店日:2022年3月27日来店回数:2回
彼方さんの口コミ
女性 / 40代前半
予約よりかなり早く着いてしまいましたが快く案内していただきありがとうございました。 カウンセリングもとても丁寧に聞いて頂きメニュー変更して思いきって髪質改善トリートメントやって良かったです。 とてもつやつやサラサラになり手触りも普通のトリートメントではない指通りで大満足です。 初回でお安くできてお得でした!! カラーも落ち着いたナチュラルカラーで馴染んでいて◎ カットもロングイメージのまま前髪と少し動きを出すなんて面倒なお願いを見事に叶えていただきました。 傷んだ部分や変な長さの揃わない所がなくなり とてもサッパリまとまり易くなりました。 仕上がりは文句なしで星一つマイナスは施術が長いので待ってる間やることなくてボーッと 過ごしてしまって眠くなったのと、肩が凝ったから、です。 とても忙しそうな中本日は本当に綺麗にして頂きありがとうございました。 また、機会があったらお願いします!
来店日:2022年3月26日
Ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
過去いろんなサロン訪れてましたが、久保さんとアシスタントさんがいつもやさしく質の高い施術してくださるので気づいた時には完全に常連になってました!笑 いつもハナサカスお願いしているため1年間まるまる縮毛矯正せずに過ごしてこられました🥺🤍 いつもありがとうございます🥰
来店日:2022年3月19日来店回数:19回
彩さんの口コミ
女性 / 30代前半
酸熱トリートメントは初めてだったのですが、しっかりと説明しながら施術を進めてくださって、安心しておまかせできました。もちが良くなる方法なども教えてもらえたので、しっかり実践していきたいと思います。 ほんとに一度やっただけですごくまとまりが良くなったので、これだけ効果があるなら次もまたお願いしたいなと思いました! 流したりドライヤーしたりを代わりに対応してくれた女性のスタッフさんも、丁寧な接客で、色々とお話してくださって好印象でした。 すごく満足です!ありがとうございました!
来店日:2022年3月15日来店回数:2回
RISAさんの口コミ
女性 / 20代後半
ハイライトやフェイスフレーミング等、ブリーチ履歴がありすぎる髪を、綺麗にバレイヤージュしてくださいました。大満足です。ありがとうございました。
来店日:2022年3月6日
にこにこさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げてくれてありがとうございました♪
来店日:2022年3月5日
yyyさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
来店日:2022年2月11日来店回数:5回
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーをしに行きました。 はじめてのカラーでしたので、相談とか乗っていただいて助かりました。 結果の色がとても好きです!ありがとうございます。
来店日:2022年2月4日来店回数:6回
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
ここってさぁ みんなさぁ (良い意味で)良い人たちでさぁ 癒されるのよ… 接客業の自分が 楽な空間って 少ないからこそ (まぁ合う合わんはあるかもやけど) 本当にステキで貴重な空間… いつもありがとう様様様☆ 皆様の健康が続きますように…。
来店日:2022年1月29日来店回数:9回
ゆりこすさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前他のサロンで酸熱トリートメントをしましたが、その時よりもツルツルサラサラになりました!! カラーも希望通りで大満足です☺️
来店日:2022年1月6日
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
2度利用しましたがカットが最悪でした。 襟足がズタズタです。 髪の毛を返して欲しいです。 ショートの方、お気をつけください。
来店日:2022年1月6日来店回数:2回
モンさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてお伺いしたサロンだったのですが、薬剤の特徴についてしっかり説明してくれてイマイチ素人には分かりにくいトリートメントの違いを知ることが出来たので良かったです。また他のサロンで酸熱トリートメントをしていただいた際はだいぶ長く時間が掛かったのですがこちらは早過ぎて不安になるくらいすぐに終わりました。短時間の施術でしたが帰り道風が強かったのですが帰宅してからも手触りや髪の質感がしっかりと改善されていて感動しました 🌟 また次回もお願いしようと思います。ありがとうございました 🙇🏻♂️🙇🏻♂️
来店日:2022年1月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

