

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中161〜180件表示

あーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで行った美容室で1番2番には入るほど素敵でした。仕上がりの時間を、表記の時間より早めにオーダーし、またブリーチを繰り返した髪を暗染・サラサラに、というなかなかわがままなオーダーをしてしまい申し訳なさを感じておりましたが全て理想通りに仕上げていただきました、、( ; ; ) 担当の方も、補助で入ってくださったかたも、手際がいい&丁寧という、他度はなかなか叶えられない技術を持たれた方々でした! 普段、途中で担当が変わるのが、どうしても「質を落とされた、、」と思ってしまうのですが、 この美容室については、誰になにを担当されても丁寧に親身に施術してくださるので、なにも不快に感じなかったです。 担当交代が苦手な方でもここなら良いと思うのではないでしょうか! 今年度から社会人になり、以前まで通っていた大学近くの美容室を辞め、次の美容室探しをしておりましたがここになりそうです笑 職場からも自宅からも、ちょっと遠いかなあとは感じますが、それでももここに通いたい、そう思える素晴らしい美容室と美容師さんたちでした。 本当にありがとうございました!
来店日:2022年1月4日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 仕上がり満足です。 オイルも使います!
来店日:2021年12月29日
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もまたお気に入り😍個人的に、ここのシャンプーは、誰にしていただいても丁寧で、しっかり流してくれるので、好きぃぃぃ♡♡♡最後はいつもウトウトなってしまうくらい、癒され空間で…今年も本当にありがとうございました✨来年もまたよろしくお願いします😘久保さん、他スタッフさん方、良いお年を…🐯💗
来店日:2021年12月26日来店回数:9回
ちーたらさんの口コミ
女性 / 30代前半
口コミがとても良いのを拝見して、お伺いしました。 結果大正解でした! 物腰柔らかな方で丁寧な接客で、安心して任せられました。 髪の毛の相談にも色々のってくださって、とても勉強になりました!早速実践しています♪ 酸熱トリートメントも初めてやってみたのですが、手触り見た目髪質何もかも自分の髪の毛じゃないようで、感動してしまい、今までやってきたトリートメントって なんだったんだろうって思ってしまいましたw またすぐお伺いしようと思います!本当にありがとうございました。
来店日:2021年12月24日
叶美さんの口コミ
女性 / 20代前半
急だったのにも関わらずご対応ありがとうございました! 本当に理想の可愛い髪色です。ありがとうございます! シャンプーした後から凄くいい匂いで、シャンプーも気持ちよかったです。家に帰ってからもふんわりといい香りがしてとても癒されました。
来店日:2021年12月23日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて髪質改善トリートメントをしていただきました。 本当に自分の髪なのか疑ってしまうほどの仕上がりで大満足です。 これまで「髪を梳く」という方法しか取ってこなかったのですが、わたしの髪質に合った新しい解決策を提示してくださり本当にありがとうございました。
来店日:2021年12月16日
寺本さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前よりとても髪質が良くなっているのをすぐ実感できました! 今回、施術していただきましてありがとうございました!!
来店日:2021年12月3日来店回数:5回
kaさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪質改善初めてでしたが大満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2021年12月2日来店回数:2回
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も、ステキ空間あざしたぁぁぁ(〃ω〃)♡ 久保さんはじめ、どのスタッフさんも、 丁寧な対応と優しい雰囲気… 髪の技術はもちろんだけど、 心も癒されるので、 皆様、ぜひ、お越しください♡(誰だよ…笑) 年内にまた伺います(●︎´▽︎`●︎)
来店日:2021年11月26日来店回数:9回
rukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪がツルツルになってとても嬉しいです!! 色々な説明を詳しくしていただいてありがとうございました!! これからケアも頑張ります!! またよろしくお願いします!
来店日:2021年11月25日
〇さんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごいサラサラにして貰えました✨ 大満足です😊
来店日:2021年11月20日
tomoさんの口コミ
女性 / 30代前半
酸熱トリートメントは何回か体験しており、仕上がりも大満足です。 混んでいたせいか、カラーやシャンプーなど酸熱とカット以外は久保さんではなく、アシスタントの方の施術が多かったのは気になりましたが、仕上がりが良いのでまたこちらでお願いしたいと思いました☺︎ ただ1点どうしても気になったのは、アシスタントの女性の方のシャンプーの仕方や態度を改善して欲しいと思いました。 1回の施術で3回シャンプーするのは大変かと思いますが、全体的に力加減も弱くすすぎも甘い。(1度伝えても変わらず) 移動するときの態度もだるそうで、私自身全くリラックスできませんでした。 トリートメントも良くまたこちらでお願いしたいので次回は期待します。
来店日:2021年11月19日
カナさんの口コミ
女性 / 30代前半
本当に最高の仕上がりに大満足でした(^^) 必ずまた行きますね。 ありがとうございました☆
来店日:2021年11月9日
さらさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも私の希望のカラーそのままに再現してくださいます! ならない場合はその説明もきちんとしていただけるので、理想と仕上がりに差が生まれません!ここまで通えているのは久保さんのおかげです(^^)
来店日:2021年11月6日来店回数:6回
yyyさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございます! 毎回毎回最高です! また伺います!
来店日:2021年11月4日来店回数:5回
なぇさんの口コミ
女性 / 30代前半
我が家に帰ってきた…。笑 安心感が最強過ぎた。 任せられるっていう、信用…最強!!!!! 心地良い時間ありがとうございました! またお願いします☆
来店日:2021年10月25日来店回数:9回
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
悩んだ状態で行ったのにも関わらずアドバイスなど頂けたことにより満足する色になりました。 ありがとうございました。 次染める時の楽しみも増えました。
来店日:2021年10月21日
ミナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーでしたが、理想通りになってとっても嬉しいです! ケアの仕方なども詳しく教えてくださり助かりました🌟 ありがとうございました!
来店日:2021年10月19日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての酸熱トリートメントでしたが、本当にさらっさらになりました✨ 回数を重ねるごとに髪質が良くなっていくそうなのでまた行きます!!!!!
来店日:2021年10月18日来店回数:2回
れんさんの口コミ
女性 / 20代前半
非常に丁寧に施術してくださいました!! 私の髪は結構ひどいくせっ毛でずっと悩んでいたのですが、縮毛矯正をかけていただいて別人のようにまっすぐな艶髪になりました😭 とても嬉しいです!! お手入れの仕方などもしっかり教えてくださってありがとうございました! 客が満足するまで丁寧に対応してくださる素敵な美容院だと思いました!!✨ 大大大満足です!!💯
来店日:2021年10月16日来店回数:15回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

