女性 / 20代後半
・オフ代は別でかかると案内を受け、オフ込みではなかったですか?と確認会話をしただけなのに、え?と急に顔色を変えて驚いた
そのあと、ネットで予約の際にオフ込みと書かないとダメだということを知り、今からでも無理ですよねー?と言ったら、これは本当に色んな人が間違えて、すごくこちらも困っている、というようなニュアンスで逆ギレされる
・1週間以内にネイルが取れた
・お直しは7日以内と伺っていたが、7日以内に連絡をすればお直しその期限をすぎてもできる店舗が多いが、ここは一週間以内に行かなければいけない(火曜日は定休日も含むため実質6日間)
総じてお客様のことを考えたサービスができていないと感じた。
確かに無理を言ったわたしも悪いが、お客様に腹を立てる様な言い方をせず、
お客様に来てくださってありがとうという気持ちを常に持ったサービスをしていただきたい。
わたしもダメな接客として勉強になった。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6