

Nail salon ibelu 船橋店ibelu 鈴木優花
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
60件の口コミ中1〜20件表示

miさんの口コミ
女性 / 30代前半
色を相談しながら可愛いネイルに仕上げていただきました。普段しないデザインで新鮮です。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月24日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜·✿ 一緒にカラーを決めながら可愛いネイルに仕上げられてこちらも嬉しく思います🩵ྀི またいつでもお待ちしております🫧
返信日:2026年6月27日
eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回2回目でしたが、前回に引き続きとても丁寧に施術して頂きました。そして前回よりも爪の際ギリギリまでネイルしてくださっていて、とても綺麗な仕上がりでした。是非またお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
ibelu 鈴木優花さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! ·͜· 嬉しいお言葉もありがとうございます💐 またいつでもお任せ下さい🦔♪︎
返信日:2026年6月27日
吉沢さんの口コミ
女性 / 20代後半
爪の色や形などしっかりヒヤリングしてくださいました! 仕上がりも理想通り可愛くしてくださり大変ありがとうございます!!
来店日:2026年6月22日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜· 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🫶🏻🫧 またいつでもお待ちしております☘️
返信日:2026年6月27日
はるさんの口コミ
女性
とても丁寧にやっていただきました✨ お話も楽しかったです^_^ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月19日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 こちらこそ面白いお話したくさんでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました( ◜ᴗ◝ )💫 またいつでもお任せ下さい🦔💐
返信日:2026年6月20日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのネイルでしたので、少し緊張しながらお店を訪れました。担当の方はとても穏やかで終日気遣いをしながら施術を進めてくれました。出来上がりも素敵でネイルを見るたびにうっとりした気持ちになります。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪゛ お久しぶりのネイルもお任せいただきありがとうございます🩵ྀི 爽やかな雰囲気で夏を感じる可愛いデザインとってもお似合いでした🌿⟡.· またいつでもお任せ下さい ·͜·🫧
返信日:2026年6月20日
ゆりさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に可愛く施術して頂き、大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました⸜♡⸝ 爽やかな夏らしいネイルでとってもお似合いでした🌿🩵 またいつでもお任せ下さい⟡.·
返信日:2026年6月17日
さとさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術中に好みのマーブルを理解してもらえて嬉しかったです。 可愛く仕上げて頂きありがとうございました😊
来店日:2026年6月15日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️⟡.· お話しながら可愛く仕上げることができてこちらも嬉しい気持ちです♪︎♪︎ 上品な雰囲気でとてもお似合いでした🌸 またいつでもお任せ下さい ·͜·✿
返信日:2026年6月19日
ころさんの口コミ
女性
丁寧で仕上がりも綺麗で凄く満足です。 また行きたいと思いました。
来店日:2026年6月15日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜·♩ 仕上がりにご満足いただけてこちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいです🫧 ぜひまたいつでもお待ちしております🌼
返信日:2026年6月17日
みんさんの口コミ
女性
めちゃくちゃかわいく仕上げて頂きました😊 ご対応も気持ちよく対応していただきました。 大満足の仕上がりです! また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪︎♪︎ 一緒に考えながら可愛く仕上げることができて楽しかったです🍪🤎 ご満足いただけてこちらも嬉しい限りです ·͜·⟡.· ぜひいつでもお待ちしております☘️
返信日:2026年6月15日
さ。さんの口コミ
女性
とっても素敵なネイルにして頂けて大変満足です。ジェルを固める時に熱いのが大変でしたが、施術自体は丁寧で良かったです。
来店日:2026年6月10日
てんさんの口コミ
女性
楽しく会話しながらの施術でデザインも素敵で気に入りました。ありがとうございます♪
来店日:2026年6月8日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ デザイン気に入って頂けてこちらもとても嬉しく思います♩♩ 爽やかなカラーでとってもお似合いでした🌿⟡.· またいつでもお任せ下さい ·͜·🫶🏻
返信日:2026年6月8日
mayuさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に施術してくださりありがとうございました!とっても嬉しいです。サロンも綺麗でスマホ台などのお心遣い良かったです。また機会がございましたら どうぞ宜しくよろしくお願いします。
来店日:2026年6月3日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました ·͜·♩ 嬉しいお言葉もありがとうございます☘️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年6月3日
mさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いデザインにしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました♩♩ キラキラ可愛いデザインとってもお似合いでした🍒 ご旅行先でも気分があがるネイルになっていましたら嬉しいです☘️ またいつでもお任せ下さい ·͜·⟡
返信日:2026年6月3日
さーさんの口コミ
女性 / 40代後半
やわらかい優しい雰囲気と話し方がすてきな ネイリストさんでした。 久しぶりのアートでデザインを迷っていたら 詳細を教えてくださったりしました。 手際良くひとつひとつの動作のたびに声掛けを してくださりますが、中でも施術前後でお手洗いへ 行くかどうかの声掛けをしてくださるのが 非常にありがたいです。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
ibelu 鈴木優花さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます♩ 接客や施術中のお声掛けについて、そのように感じていただけてとても嬉しく思います☘️ デザイン選びのお手伝いもできて良かったです ·͜·⟡ 今後も安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🩵
返信日:2026年5月31日
smileyさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛らしい素敵な担当さんでした☺️ 優柔不断なので、カラーが決められなく、 色々とわたしの希望を汲み取って頂き 仕上がりは大満足でした😊 また伺いたいです。 ありがとうございました
来店日:2026年5月28日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪︎♪︎ 嬉しいお言葉もありがとうございます🫶🏻 仕上がりにもご満足いただけまして大変嬉しく思います ·͜·⟡ 上品な雰囲気のネイルとってもお似合いでした☘️ またいつでもお待ちしております⋆✦
返信日:2026年5月29日
りかさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛く仕上げていただきました! 手際もよく丁寧な施術でした。 またお願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌸 嬉しいお言葉もありがとうございます🫶🏻 ワンポイントのお花がとってもお似合いで可愛かったです♪゛ またいつでもお待ちしております ·͜·⟡.·
返信日:2026年5月22日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に希望のデザインを聞いて汲み取ってくださり、仕上がりもとても綺麗で大満足です🎀素敵なネイルをしてくださりありがとうございました!また是非、お願いしたいです💞
来店日:2026年5月19日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫶🏻 仕上がり気に入ってくださったとのこと、こちらも大変嬉しく思います ·͜·♪゛ キラキラなネイルでとっても可愛くお似合いでした🎀 ぜひいつでもお任せ下さい💖
返信日:2026年5月23日
マミオさんの口コミ
女性 / 50代前半
チークネイルにラメ、とても可愛く仕上げていただいて満足 また,次回よろしくお願いします。
来店日:2026年5月17日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♪゛ ピンクのチークに青のラメが映えててとっても可愛かったです🫶🏻 仕上がりも満足いただけて嬉しく思います🩵 ぜひいつでもお任せ下さい〜🤝🏻
返信日:2026年5月22日
eさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい雰囲気の素敵な方でした。 仕上がりが今までで1番可愛いかったです! 色の変更やラメの量の相談まで 丁寧に聞いて下さりヒアリングから、 想像以上の仕上がりありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年5月13日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ 嬉しいお言葉もありがとうございます ·͜·🩵 仕上がりも喜んでいただけまして、こちらもとても励みになりました🫶🏻 またいつでもお任せ下さい♪゛
返信日:2026年5月14日
Sacoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際よく丁寧な施術でした。 カラー選びの際もわかりやすく色の雰囲気説明してくださり、可愛い仕上がりに大満足です! またお願いしたいです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月9日
ibelu 鈴木優花さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎶 一緒に相談しながら色味決めていくことができて楽しく施術することが出来ました♡ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです🪻 ぜひいつでもお待ちしております🫧
返信日:2026年5月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
