女性 / 30代前半
どうやら口コミで悪い評価がついている方に当たってしまったようです。
カウンセリングは一切なし。
横になりテープを貼られながら言われたのは前回と同じでいいですか?の一言だけでした。
最後に来店したのは2年以上前です。
その時のデザインと同じでいいか聞かれても覚えていません….。
せめて前回のデザインくらいは口頭で説明してほしいです。すでに目もつぶってテープを貼られていますしイメージを鏡を見ながらする気はなかったようです。
今回0.1mmでお願いしたのですが、+500円かかります とのこと。どこかにプラスでかかる旨記載ありましたでしょうか?
ミニモの説明だと色味変更の場合かかるとだけ記載があったので、追加料金がかかる場合は分かりやすく記載をお願いしたいです。
想定よりも金額もかかり、カウンセリングもなく仕上がりも満足とはいえません。
返金頂きたいくらいです。
私の前後にも予約があったようで、時間内に捌くことだけを考えておられるような接客です。
マスクとメガネではっきりとは見えませんでしたが、笑顔はありません。
他スタッフの方は明るく挨拶してくれましたので、1人の方のせいでお店の印象が悪くなったことは非常に残念です。
口コミを見ても改善されている雰囲気はありませんし、リピはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.7