女性 / 30代前半
山田さんて方に担当してもらいました。
まず、1分ほど前にお店に着いたのですが
本人も同じ時間に来ており私よりあとに鍵をあけ、
電気などついてないお客様を迎えれない状況で中に通され、笑いながら謝罪。
髪の毛もぼさぼさのまままとめてあり
接客業とは思えないし、
初めてなのでわからないこと質問しても
まつげ100本ほどしかなければ一本何本ついてて
どのコースがいいかきいても適当な返事しかなく、
施術が始まっても、時折寝てるのか何もされない間もたくさんあって、明らかにカクって寝落ちしてるような場面もあり不安でした。
液も目にしみて、次のお客さんがご来店されてから
急にパパっておわったから乾かしも甘いし、
最初から最後まで最悪でした。
お直しして欲しく7日間最後の日に電話しましたが
謝罪の言葉もなく、今日の22時からならいけると言われましたが普通に考えてそんな遅い時間からいけないし、
だんだん嫌な気持ちになって、
当日の出勤時間のことをも電話で伝えてもなお、謝罪なし、お直しじゃなくてそっちのことですか的な逆ギレ気味で意味がわかりません。
接客業として、自分の身なりととのえて
10以上前に出勤することは当たり前やとおまうし、
施術中の居眠りなどすべてありえまさんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8