女性 / 40代前半
いつもカットして頂いているお店の予約が取れず
本日しか自分の予定が空いていなかったのでこちらを拝見し、どこにでもある有名サロン且つ況してや店長さんのカットという事で特に不安も抱えず当日予約させて頂きました。
GW初日で混雑は予想していましたが、レジの方達3人から入店時に軽〜い挨拶はあったものの目が合いながらスルーされかけそうになり、物凄く咳込んでいる方がマスクをしながらカットをしていて体調不良でも仕事をせざるを得ないのは分かりますが初来店だったので少し驚いてここでちょっと、あれ…?と不信感。
(その方が店長さんだったのですが、カット前に断りを入れて頂いたことは良かったです。寧ろ体調が心配になりました。)
そしてイスで待たされ、最初に対応して頂いた方と違う方からカードの記入をお願いされました。
待ちが長くかかるようであれば最初から伝えて欲しかったです。
トリートメントはアシスタントの方で不慣れだったのかぎこちなさを感じましたが特に不快感はなかったです。
ただ合わなかったのか髪がガサガサになりました。
そのガサガサの髪のまま待たされやっとブローに入り、ブローもアシスタントの方が2度変わられてこんなことは今まで経験したことも無く不思議に思いました。
そしてまた待ち、生乾きのままカット、待ち、アイロンで巻いてまた待ち、少しだけカット、また巻いてスタイリング剤などつけずに終了でした。
その仕上がりは、骨格や毛量などの違いを差し置いてもお願いした画像とは違いました。
特に髪の悩みやスタイリングの仕方などを教えてくれることもありませんでした。
とにかく施術中は皆さん忙しそうで行ったり来たり、あまり笑顔の無いイメージ。待たされた印象が強いです。
最後に何かQRコードで登録が半強制的にあり、お会計もカードの返し方が片手、控えの渡し方も片手。
全体的に雑で、他の方も仰られてますが髪を引っ張ったり顔にコームの先端が何度も当たり痛かったですが特に言葉も無く…でした。
残念な気持ちで帰宅し、家族にお風呂上がりのドライヤーで乾かした後のボサボサヘアみたいだけど大丈夫?とまで言われ、髪を切ることで気分転換になるはずが逆に気分が悪くなって後悔しています。
大手のお店に行ったことが無かったのでこんなものなのかと驚いてしまいました。
多忙なお店の事情を汲めず申し訳ないですがもう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8