女性 / 20代後半
ふわっとしたイメージを伝えて、基本的に美容師さんと相談していつも決めているのですが、カウンセリングと接客が少し残念でした。
カラー自体は落ち着いたアッシュカラーにしていただき満足しておりますが、「アッシュ系ですね、トーンどうしましょう」くらいのカウンセリングで仕上がりがイメージ出来ず少し不安でした。
また、プラン通りカットをしていただき、カラーしますってなった時に中々戻ってこないと思ったら別のお客様を対応されてました。それでアシスタントの方がカラーをして下さいましたが、カラーをした状態でカウンターの席に移動させられることになり、びっくりしました。。
気付けば、自分がさっきまで座っていた席は新しいお客様が座っていました。
入口すぐがカウンターなので、髪の毛オールバック状態で一番見せたくない感じの姿を入口でさせられ、カウンターのイスも背もたれがほぼないので腰が辛いですし待つのが苦痛でした。
カラーの時間が終わりシャンプーを担当さんにしていただきましたが、なんか雑に感じました。濡れた髪の毛が顔に飛び、手にも水が飛んできました。
その後トリートメントをアシスタントさんが担当。
私はTOKIOトリートメントのあるプランにしていたのですが、プラス料金でTOKIOトリートメントにできると言われました。ここまでで接待について色々不満があったのでお断りしましたが。最初の席に戻ると、さっきまでいたお客様もカラーで席移動していた模様。
1人の美容師さんが最初から最後まで担当してくれると思っていたのと、予約したプランでTOKIOトリートメントが出来ると思って予約していました。
違うようであれば注意書きなどしていただきたかったです。
アシスタントの方はカラー、トリートメント、ドライヤーも丁寧にしてくれたので良かったです。
担当さんは私が来てから店を出るまでに、5人くらい対応していました。
最後、コートも別の方のと間違えて渡されましたし途中で別のお客様対応でお会計をアシスタントの方に交代され、しかしエレベーターは担当さん、という慌ただしい感じでした。
予約を沢山受け入れるのは良いかと思いますが、対応が雑になりかねないのでしっかりと判断した上で受け入れていただきたかったです。
そしたら無理にお伺いすることはしませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9