女性
極めて不愉快でした。クーポンに追加したメニューが少なかったからでしょうか、まず、髪が傷んで千切れる可能性があると言われました。また、作業が全てぞんざいに感じました。人の頭を扱う手付きではありません。3時間の工程という話でしたが、2時間少し経ったところで仕上げを残して次の客の洗髪が始まり、謎に待たされました。その後も次の客の施術を優先して良いかと問われ、お断りしました。空いている時間帯の予約ゆえの価格だとありますが、クーポンを作って売り出してその予約が入った時点で、その施術に必要な時間は確保するべきでは。
これまで色々な美容院に行きましたが、こんなに哀しい思いをしたのは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.4