
wave小豆餅(ウェーヴアズキモチ)伊熊 梨紗
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットについてとても親身に相談に乗ってくださりました。予定時間内に合わせてカットをしてもらえて、素敵なヘアスタイルになりました。ありがとうございました! 久々に髪を切り、スタイリングがしやすくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2020年10月6日
伊熊 梨紗さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ ヘアスタイル気に入っていただきありがとうございます😊 久しぶりに切るということで私もドキドキしてしまいましたがとても可愛く仕上げさせていただきました!! お話もいっぱいさせて頂いて楽しかったです。 また来て頂けたら嬉しいです😌
返信日:2020年10月9日
よしかずさんの口コミ
男性
急な予約だったのですが対応して頂きありがとうございました。結構切ってスッキリしたので良かったです。シャンプーも気持ち良かったし、楽しくお話できたので時間も気にならなかったです。ありがとうございました。
来店日:2020年10月1日
伊熊 梨紗さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます✨ とてもスッキリさせて頂きましたね😊 お時間がかかってしまいましたが気にならなかったと言って頂いて嬉しいお言葉です。またシャンプーもお褒めいただきとても嬉しいです!! お勉強させて頂いてありがとうございました😌
返信日:2020年10月1日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングからボブに思い切ってカットしてもらいましたが、大満足です!ありがとうございました!
来店日:2020年9月29日
伊熊 梨紗さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨ バッサリ切らせて頂いてとてもかわいかったです😊 イメチェンでしたね!! お勉強させて頂いてありがとうございました😌
返信日:2020年9月29日
Toaさんの口コミ
男性 / 20代後半
満足いく髪型にして貰えることができました! 細かい気遣いが嬉しく、ストレスなく施術してもらえました!
来店日:2020年8月7日
伊熊 梨紗さんからの返信
お返事遅くなりすみません。 カットモデルありがとうございました😊 お時間がかかってしまってすみませんでした。がとても勉強になりましたし楽しかったです✨ 少しイメチェンしたので気に入って貰えたら嬉しいです🎵
返信日:2020年8月24日
ゴンさんの口コミ
女性 / 50代後半
こちらの希望にも丁寧に答えていただいたおかげで満足できる軽い感じになりました。ありがとうございました。
来店日:2020年7月16日
伊熊 梨紗さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ お時間がかかり申し訳ありませんでした。が、とても勉強になりました😊
返信日:2020年7月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


