女性 / 40代前半
あまりにも、ひどい対応でしたので書かせていただきます。
最初にパリジェンヌをしていただきました。
その際はすごく丁寧な対応でした。
ですが、帰ってから見てみると左右差があり、片方はカールが強すぎてクルクルになりすぎてまとまりがなく、まつ毛美容液をつけてもどうやっても左右差が気になったので連絡しました。
するとお直しをしてくれるとのことで予約しました。
当日に熱が出てしまい、インフルやコロナだとご迷惑おかけしてしまうので日時変更をお願いしました。
その際にミニモのお客様はお直しは基本的にしていない、当日キャンセルは、もうお直しは出来ないの一点張り。
そんな説明されていないし、ミニモのお客様というミニモを下に見た言い方も気になりました。
ミニモでも4,600円払いましたが、何が他のお客様と変わるのか‥
変なまつ毛にされてお直しもしてもらえず残念‥
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9