女性 / 30代前半
グレー系のバレイヤージュを頼みましたが
出来上がったのは、色むらがすごいしブリーチしたところの境目がくっきりわかる緑色のカラーでした。
さすがに、オーダーしたものと全く違うものができてきたら、ちょっと………と話をしたところ、クレームは受け付けてないと記載してある、といわれました。
が、本人的にも仕上がりに確かに問題があると認めており、再度ハイライトや境目に暗くする等の提案がありましたが、同じことを繰り返されたくなかったので断りしました。
カウンセリングが不十分だと感じましたし、出来ないことは出来ないとおっしゃって欲しかったです。失敗は誰にでもあることですが、あのままで完成した際も後ろの髪の毛を見せずに帰らそうとする事にガッカリしました。
3時間半かかってオーダーと違うものが出てきたら誰しもが思うことだと思います。シャンプーやヘッドスパが上手いのに勿体無いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3