りさんからのK Mの口コミ

  • りさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日いつも通っている美容院の空きがなく、空きのあったこちらの美容院でカラーをしていただきました。
    初めて行く美容院だったので楽しみにしていましたが、最初のカウンセリングで見せた色とは全く違う色に染まりました。
    注文と違う色に染めるのに染め直し×の表記はすごい自信だなって感じです。

    また、アシスタントについていただいた方も力加減がとても強く、シャンプーからブラシング、ドライヤーに至るまで全て痛かったです。1番痛かったのはドライヤー中に何回か顔にドライヤーが当たった時です笑
    (強めな加減のシャンプーが好きな私でも痛いし全体的に激しい?丁寧さにかける?と感じたので相当強い力でシャンプーしているのでは?と思います笑)
    あとは、帰宅中耳が痒いと思い、ティッシュで耳を拭くと両耳からカラーのついた泡が出てきました笑笑
    ミニモの安い客だったとしても、もう少し丁寧にやって欲しかったなと思いました。

    希望通りのカラー、丁寧な施術、ドライヤーを顔に当てない美容院がいいという方は行かない方がいいです。
    こちらが行く店舗を間違えてしまい、予約時間直前で気づいたので、15分ほど遅刻してしまいましたが、電話をすると快く『全然大丈夫ですよ、焦らずきてください』と言っていただけて最初の対応はとてもありがたかったです。
    最初に遅刻してしまったこちらの不手際もありますが、通してもらった椅子で施術が始まるまで25分待ちその後の対応も酷かったのがとても残念です。もう絶対に行きません。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

K Mの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

HAIR MAKE EARTH 名駅sanctuary付近の美容室・美容院情報

名古屋市西区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR MAKE EARTH 名駅sanctuary付近の駅の美容室・美容院を探す