女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。
色味は良くないわけでは無いのですが....
「本日どのようなお色味にしますか?」でうまく伝えることができなかった私がいけないと思うのですが、一方的に会話だけで髪色を決めるのではなくヘアーカラーのカタログ?など持ってきて料金内でできるカラーを色々教えていただきたかったです。ヘアーカタログ?でこの色味というスタッフとお客での最終確認も必要ではないかと思います。また最終的にその方が染めた後にこの色じゃなかったなどのトラブルを少しでも回避できると思います。
話変わります。お手洗いは大丈夫ですか?の声かけがなく、スタッフ皆さん忙しく誰もいない時間のが多かったので最初の担当の挨拶→カラー作ってきますねと言われて誰も来ない→担当以外のスッタフ2人来る→また違うスタッフ→シャンプーまた違うスタッフ→でなかなかお手洗いに行きたいと言う声かけができずお会計の前にやっと行けました汗
カットした際に後ろ髪を手で触って確認してくださいと言われた以外特に鏡で後ろ姿を見せてくれるわけでもカラー後の写真を撮ることもなくあっさり終わりになったので寂しかったです。
ドライヤーが痛かった。カラー剤を塗るのが雑で手やケータイにカラー剤が飛びまくり肌が少しヒリヒリしました。
圧倒的に待ち時間が多かったと感じました汗
シャンプーの際は別のスタッフの方だったのですが声がガラガラ+咳で何を言ってるか聞き取りづらかったです汗
全体的にほとんど担当のスタッフさん以外で3人くらい別のスタッフさんが入れ替わりで来てたので同じ会話を何回もしてました。
会計の際電卓に料金が表示してるのを置いておくだけで今回のメニューの確認+料金を言われなかったので、会計どきの会話をもう少しきちんとした方がいいと思います。
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