

プラスアイ立川店(プラスアイ タチカワテン)pluseye黒本 麻夏
アシスタント/研修歴 1年
立川北駅5分 / 立川駅5分 / 立川南駅7分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した87%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ぽんさんの口コミ
女性
仕上がり綺麗でした😍 ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
ouさんの口コミ
女性 / 20代前半
1週間も経たずでマツエクはとれてしまい、マツエクをつけている最中も痛い時が続き、自まつは抜けまくりでした、、たくさん練習頑張ってください(;_;)
来店日:2026年6月13日
Samoyedさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に束感ができて常に上がってるまつ毛にテンションも上がってます꒰՞⸝⸝ ⭐ ·̫ ⭐ ՞꒱ ありがとうございました♡
来店日:2026年6月12日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳45%
- 23 - 27 歳21%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳7%
- 50 - 59 歳5%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【無料】まつエクモデル立川駅北口から徒歩2分✨
数ある中からご観覧いただきありがとうございます お問い合わせ等に対してメッセージでお伝えする場合、 ❤️マークが押されていないと こちらからお客様に送信が出来ません 一時的でも大丈夫なので、お気に入りの ❤️マークを登録お願い致します
プロフィール
こんにちは!立川でアイリストしてます。
- 性別
- 女性















