

アンジェリカミッシェル 仙台店Yuzu ♡
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
47件の口コミ中21〜40件表示

harukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛くなって気分上がりました!
来店日:2026年5月8日
Yuzu ♡さんからの返信
♡haruka様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 可愛いネイルだと気分が上がりますよねˆ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳ˆ♡そう言っていただけてとっても嬉しいです🎶これからも毎日見るたびに気分も上がるような可愛いネイルをお届けできるよう精一杯頑張ります⭐️ぜひまたお任せください(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🪽✨
返信日:2026年5月15日
あんぱんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! とても楽しく、可愛くしていただきました😻❤️🔥
来店日:2026年5月7日
Yuzu ♡さんからの返信
♡あんぱん様♡ この度はご来店いただきありがとうございます☺️💞 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ🎶 シンプルなデザインにパールが映えていてとってもお似合いで可愛かったです🏹🤍仕上がりも気に入っていただけてうれしいです⭐️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡
返信日:2026年5月15日
☘️さんの口コミ
女性 / 30代前半
お話も楽しくネイルもとても可愛くしていただけて大満足です!ぜひまたお願いしたいです💞💞
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡☘️様♡ この度はご来店いただきありがとうございます☺️💞 共通のお話でたくさん盛り上がれて私もすごく楽しくてあっという間のお時間でしたˆ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳ˆ✨ラメグラのお色も☘️様の雰囲気にとっても合っていてお似合いで可愛かったです😭♡ぜひまたお任せください🪽お会いできるのを楽しみにしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
返信日:2026年5月16日
mayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました☺️ とても丁寧でスピーディーに施術してくださりました💅 デザインも都度確認してくださりながら、提案もいただけて嬉しかったです!!お話も楽しく、またお願いしたいです🙆♀️ 仕上がりも大変満足です!
来店日:2026年5月6日
Yuzu ♡さんからの返信
♡mayu様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいですᐡ•̥ω•̥ᐡ✨ 共通の趣味のお話もたくさんできて私もすごく楽しい時間でした🕔🪄︎︎スピードも意識して施術しておりますので励みになります⭐️またのお会いできますのを楽しみにお待ちしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🎶
返信日:2026年5月15日
さーやさんの口コミ
女性
とっても可愛く丁寧に仕上げて頂きました❣️ めちゃくちゃお気に入りです🌷ありがとうございました❣️
来店日:2026年5月4日来店回数:3回
Yuzu ♡さんからの返信
♡さーや様♡ この度はご来店ありがとうございました☺️💞 お手元が明るくなるようなキラキラシルバーのデザイン♡パーツのパールもとってもお似合いで可愛かったです✨🫧これからもご満足いただけるよう可愛いネイルをお届けしてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞♡♡
返信日:2026年5月9日
ykさんの口コミ
女性 / 40代前半
デザインが豊富で迷いましたが、かわいく仕上げていただき、ありがとうございました🥰
来店日:2026年5月4日
Yuzu ♡さんからの返信
♡yk様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 種類が豊富で迷ってしまいますよね🥹一緒にデザインを選ぶ時間も楽しかったです!T꒳T💕✩仕上がりも可愛いと思っていただけてとても嬉しいです♩ぜひまたお気に入りのデザイン見つけにいらしてください✨是非またお待ちしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡♡
返信日:2026年5月15日
🦭さんの口コミ
女性 / 20代前半
色やデザインの相談をしながらとても丁寧にネイルしてくださいました🥹♡
来店日:2026年5月3日
Yuzu ♡さんからの返信
♡🦭様♡ 来店いただき誠にありがとうございます☺️💞 お色もデザインも🦭様の雰囲気にとってもお似合いで可愛かったです🥹💕一緒にご相談しながら決める時間も施術中のお話も楽しかったですT꒳T💕✩これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡
返信日:2026年5月8日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
440円とは思えないくらい可愛いかったです!!💕 明るく気さくな方で素敵でした🫶 色迷ってた時も真剣にアドバイスくれました🥹結果すごく好きなピンクになって嬉しいです〜〜^^ ベースジェルのぷっくりさもとても上手です! このネイルすごくお気に入りです🫶ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡りん様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 親指以外のピンクのお色味もすごくお似合いでインクで描くお花のデザインもかわいい!すごい!と言っていただけて嬉しかったです🌷✨これからもお気に入りのネイルをお届けできますよう精一杯頑張りますのでぜひまたお待ちしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕
返信日:2026年5月15日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で可愛くしてもらいました🎀✨️大満足です❕ありがとうございます(˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶)💖
来店日:2026年5月1日
Yuzu ♡さんからの返信
♡ ♡様 ♡ ご来店誠にありがとうございました☺️💞 大満足とのお言葉とってもうれしいです( ;꒳; )✨デザインもすごくお似合いで可愛かったです🤍これからもご期待に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお手元可愛くするお手伝いをさせてください🥹✨️✨
返信日:2026年5月8日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術していただけて大満足です🥹🩷 すごく話しやすくて素敵な人柄でした🍀 また是非お願いしたいです🎀
来店日:2026年4月29日
Yuzu ♡さんからの返信
♡🎀様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです!私もたくさんお話できて楽しい時間でした⏱🩷 🎀様のお言葉とても励みになります( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )💕これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますのでまた是非お待ちしております🥹🤍
返信日:2026年5月8日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
人当たりのいいにこやかなスタッフさんでした。 ミントグリーンのネイルとても気に入りました!
来店日:2026年4月26日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡あっちゃん様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 お客様の雰囲気にとっても合っていてミントグリーンのネイルもとってもお似合いでした💚気に入っていただけて嬉しいです🥲💚これからも笑顔を大事に快適に過ごしていただけるよう努めてまいります♪またのご来店お待ちしております!՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡
返信日:2026年5月5日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も楽しかったですし綺麗な仕上がりそして希望にそってくれて良かったですありがとうございます
来店日:2026年4月26日
Yuzu ♡さんからの返信
♡みーちゃん様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️❣️ 施術中私もとてもたのしかったです♩ 気に入っていただけて安心しました✨今回は短め&シンプルにさせていただきましたが、また落ち着いたらぜひ可愛いデザインもやりましょう🥹💞 またのご来店お待ちしております՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞🪽
返信日:2026年5月5日
apricotさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りの段階からすごく丁寧な方でしたので、安心してお任せできました(*^^*) 仕上がりも早かったのに綺麗で大満足です✨ お店も新しくて素敵な空間でした☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年4月25日
Yuzu ♡さんからの返信
♡apricot様♡ ご来店ありがとうございました☺️💞 スピードと丁寧さを意識して施術しておりますので、そう言っていただけて励みになります🥺💖お爪の形や長さがとても綺麗でしたので、より仕上がりも映えてピンクカラーとってもお似合いでした🩷 またお会いできるのをたのしみにしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💞
返信日:2026年4月26日
ひよりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでした。 生活スタイルに合ったベースを提案していただき、仕上がりもとっても可愛くて大満足です! 共通の話題で楽しくお話ししながら過ごせたのも嬉しかったです。またぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年4月22日
Yuzu ♡さんからの返信
♡ひより様♡ 先日はご来店ありがとうございました☺️💞 ベースは相性もございますのでお爪の状態をお伺いしながら、次回もより合うものをご提案させていただきます❣️共通の話題♡楽しいお時間をありがとうございました!✨️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝♡
返信日:2026年4月24日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
前回が良かったので今回もお願いしました。スピードも以前より早くなり仕上がりも綺麗でした。またお願いしたいです!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡^^様♡ この度は再度ご来店いただきありがとうございます☺️💞 前回に引き続きお任せいただけてとても嬉しいです♡ これからもスピードと丁寧さの両方を大切に、よりご満足いただける施術を心がけてまいります🩷またお話の続き聞かせてください♩お会いできるのをお楽しみにお待ちしております🍀︎✨
返信日:2026年4月26日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、丁寧に対応していただいたので安心して利用できました!ベースを固める時に熱くてライトを当てるのに少し時間がかかってしまいましたが、こちらのペースに合わせてくれて、とても嬉しかったです!
来店日:2026年4月19日
Yuzu ♡さんからの返信
♡あお様♡ ご来店頂きありがとうございました☺️💞 初ネイルをお任せいただけてとっても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🍒 これからの施術中もペースを見ながら進めさせていただきますので是非安心してお任せください🪄︎︎ またお会いできるのを楽しみにしております🍀︎✨️
返信日:2026年4月20日
まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただけました! 施術中のお話も楽しかったです♡ 色味もとても可愛くて、大満足でした😊
来店日:2026年4月15日
Yuzu ♡さんからの返信
♡まる様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 施術中は共通のお話でとても盛り上がり、わたしも本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました🎀またいろいろなお話をしながら是非、指先のネイルもお任せいただけたらとっても嬉しいです🩵 次回のご来店も心よりお待ちしております⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝✨
返信日:2026年4月18日
遥さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で優しく話しかけてもらいました🌸 ネイルも可愛くて気に入りました!ありがとうございます😊
来店日:2026年4月15日
Yuzu ♡さんからの返信
♡遥様♡ ご来店頂きありがとうございました☺️💞 フットネイル気に入っていただけたようでうれしいです♡お選びいただいた足元が明るくなる水色🩵✨とてもお似合いでした🩵 またぜひお任せいただけたら嬉しいです~!!🪄︎︎ ご来店心よりお待ちしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🩵
返信日:2026年4月18日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しい時間でした♡ 仕上がりも綺麗で可愛くとても満足してます!
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡ひな様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 わたしもとっても楽しいお時間でした♡♡ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお任せください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍀︎✨
返信日:2026年4月19日
mーaーmさんの口コミ
40代前半
こちらの要望をきちんと聞きながら寄り添って下さり、こまめな声掛けと気遣いで安心してお任せ出来ました。 酷い状態だった所を丁寧に施術して下さったおかげで無事キレイに仕上げて頂き、ありがたい限りです✩
来店日:2026年4月10日
Yuzu ♡さんからの返信
♡m-a-m様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 お爪の状態が気になる中での施術でしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とてもうれしいです♡今後もお爪の状態に合わせて、丁寧に施術させていただきますのでぜひお任せください🪄︎︎ またのご来店を心よりお待ちしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🩵
返信日:2026年4月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


