

アンジェリカミッシェル 仙台店Yuzu ♡
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
47件の口コミ中41〜47件表示

⭐︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました!2色のカラーでどっちにするか迷っていて、その上たくさん色があって悩んでいたのですが、最終的に私の要望をすべて叶えてくれたネイルをしてくれて嬉しかったです!丁寧かつ迅速に施術してくれて、お話しも楽しくてあっという間の時間でした(^^)またお願いしたいです(*vωv)
来店日:2026年4月10日
Yuzu ♡さんからの返信
♡☆様♡ ご来店頂きありがとうございました☺️💞 カラー選び迷われていましたが、最終的にご希望に沿ったネイルに仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです✨ わたしもとても楽しくあっという間のお時間でした🪄︎︎ 次回のご来店も心よりお待ちしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♥️
返信日:2026年4月18日
はちべえさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明&施術してくれました。 ネイルの色がありすぎて選べませんでした‼︎‼︎
来店日:2026年4月9日
Yuzu ♡さんからの返信
♡はちべえ様♡ 先日はご来店いただきありがとうございました☺️💞 ご希望を丁寧にお伝えいただいたおかげで、スムーズに施術を進めることができました!✨数ある中からお選びいただいたイエローカラーとてもお似合いで素敵でした💛またのご来店を心よりお待ちしております⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝💛
返信日:2026年4月18日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ラメグラめちゃくちゃ可愛くしてもらいました✨💅 キラキラが綺麗でとても気に入ってます🥺♡ お話も楽しくてあっという間でした🫧 またお願いしたいです♡
来店日:2026年4月6日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡るる様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 気にっていただけてすごくうれしいです♡♡わたしもいろんな話題のお話たのしかったです✨💕ピンクとシルバーのラメグラ春らしさもありとってもお似合いでした🌸是非またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🎀
返信日:2026年5月15日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいいネイルをしてもらいました💕 選んでもらったカラーがすごく合っていました!!たくさんお話してくださって、楽しかったです!!
来店日:2026年4月1日
Yuzu ♡さんからの返信
♡のん様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 わたしもとってもたのしいお時間でした♡♡ピンクカラーのお色ものん様の可愛らしい雰囲気にぴったりですごくお似合いでした🎀🌸新生活が始まるとのことでしたが、また機会がありましたら是非お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞
返信日:2026年5月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
職業と合わせた色をちゃんと考えてくれた。 次回もお願いしたい。
来店日:2026年4月1日
Yuzu ♡さんからの返信
♡み様♡ 先日はご来店いただきありがとうございます☺️💞 お手元のカラー気に入っていただけてとても嬉しいです😭♡♡また色んなお話聞かせてください⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡ 次回もライフスタイルに合わせながらお似合いのカラーをご提案できたらと思います⭐️お会いできるのを楽しみにしております🐰🫧
返信日:2026年5月15日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが優しく接客していただきました。笑顔が素敵で可愛らしい印象です。色に悩んでいたときも丁寧におすすめを教えてくれました。また行きます!
来店日:2026年3月25日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡^ ^様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 大切なはじめてをお任せいただきうれしいです!春らしいピンクカラーとてもお似合いでした🎀 笑顔についてのお言葉までありがとうございます🥹とても励みになります!(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)♡♡またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🏹✨
返信日:2026年5月15日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始ご丁寧なやり取り、施術でとても素敵な時間を過ごせました!! 可愛く仕上げて頂き、大満足で過ごしてます! また次も是非お願いします!!
来店日:2026年3月22日来店回数:3回
Yuzu ♡さんからの返信
♡なっちゃん様♡ 先日はご来店いただきありがとうございます☺️💞 やり取りから施術まで、そのように感じていただけてとても嬉しいですT꒳T💕✩これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください✨次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🪽🩷
返信日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


