

アンジェリカミッシェル 仙台店Yuzu ♡
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
47件の口コミ中1〜20件表示

cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもかわいくていねいに仕上げてくださりありがとうございます💖 毎回お話がたのしくて施術中わくわくです♩ またよろしくお願いします🎀✨️
来店日:2026年6月18日
美容頑張るさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話めちゃくちゃ楽しかったです!ネイルもめちゃくちゃ綺麗で素敵です!また行きたいと思います!
来店日:2026年6月18日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
早く丁寧な対応でした✨ 仕上がりも綺麗です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとっても可愛く綺麗に仕上げていただいて感動です🥹💖時間もまたよろしくお願いします😖
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
くるみさんの口コミ
女性 / 10代後半
初ネイルでドキドキでしたが、お姉さんがとっても素敵な爪にしてくれて毎日自分の手を見るのが楽しくなりました♪たくさんお話ししていただいて、とても楽しい時間でした💞また伺います😻
来店日:2026年6月4日
...さんの口コミ
女性 / 20代前半
ドンピシャの形にしてもらって大満足です🙌🏻ありがとうございました🙇🏼♀️💕💕
来店日:2026年5月29日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いデザインがありすぎて、 選ぶのに時間がかかってしまったのですが 柔軟に対応していただき、ありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗な状態で満足しております。 ぜひまたよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月29日
さーやさんの口コミ
女性
時間内に今回も可愛くしてもらいました🌷ありがとうございました😊✨
来店日:2026年5月27日来店回数:3回
Yuzu ♡さんからの返信
♡さーや様♡ 3度目✨再来いただきありがとうございます☺️💞 今回のネイルも気に入っていただけてとっても嬉しいです🍒いつも大切なお時間をいただきありがとうございます🎀これからも毎回かわいいと思っていただけるよう技術もセンスも磨いてまいります(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وまた次回お会いできるのを楽しみにしております💘🫧今回も嬉しい口コミをありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
返信日:2026年6月16日
chiyoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るく優しい方で、施術も丁寧で大満足でした☆ ぜひまたお願いしたいと思えるネイルに仕上げていただきました😽💖
来店日:2026年5月27日
Yuzu ♡さんからの返信
♡chiyo様♡ この度はご来店いただきありがとうございます☺️💞 施術や接客について温かいお言葉をいただけてとっても嬉しいです🥹💕またラメグラデーションに透明のバラのパーツを追加したデザインもとってもお似合いでした♡これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と可愛いネイルをご提供できるよう頑張ります❣️ またお会いできるのを楽しみにしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🎀
返信日:2026年6月16日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です! ベビーブースターネイル、可愛すぎてびっくりです💝 今回も丁寧かつスピーディーに仕上げてくださって大感謝です!!💕︎💕︎ ピンクワンカラーして正解でした!!( ¨̮ )︎❤︎ ありがとうございました🎶
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡りん様♡ 2回目のご来店、再来いただきありがとうございます☺️💞 ベイビーブーマー気に入っていただけてとっても嬉しいです♪私も可愛すぎる!と思いながら施術していました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)🩷施術中はサッカーや色々なお話もとても楽しくあっという間のお時間でした!⚽️✨これからも可愛いネイルと楽しい時間をお届けいたします🌟⋆꙳またお会いできるのを楽しみにしております՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞♡
返信日:2026年6月16日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目でした。 今までフレンチネイルはクリアベースのみでしたが ベースカラー有りにして正解でした。 とっても愛想のいいスタッフさんなので 安心してお任せ出来ました。 またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡あっちゃん様♡ 2回目のご来店、再来ありがとうございます☺️💞 今回のキラキラとしたベースカラーに白フレンチとってもお似合いでした✨✨また、接客についても温かいお言葉励みになります( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💘これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります!またお会いできるのを楽しみにしております՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡
返信日:2026年6月16日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間がギリギリになってるしまったのにもかかわらずスムーズな施術と丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました。パーツもつけてくださりとても満足しております✨またお願いしたいです!
来店日:2026年5月22日
Yuzu ♡さんからの返信
♡ゆう様♡ この度はご来店いただきをありがとうございます☺️💞 限られたお時間でしたが仕上がりやパーツにもご満足いただけてとても嬉しいです♡インスタからもご連絡いただきありがとうございます( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )✨🎀これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります! またお会いできることを楽しみにしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🌟⋆꙳
返信日:2026年6月16日
まなさんの口コミ
たくさん相談に乗って頂いてとっても可愛いネイルにして頂きました!仕上がりもとても綺麗でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
Yuzu ♡さんからの返信
♡まな様♡ 先日はご来店いただきありがとうございました☺️💞 亀裂のお直しもご対応させていただき綺麗な状態でお過ごしいただけるようになって安心いたしました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🩷ウエディングフォトという大切なご予定に向けたネイルに携わらせていただけてとっても嬉しいです♡素敵なお写真になりますよう願っております🪄︎︎ またお会いできるのを楽しみにしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)⭐️
返信日:2026年5月31日
kafyさんの口コミ
女性 / 40代前半
手際よく可愛いネイルをありがとうございました! またよろしくお願いします^_^
来店日:2026年5月20日
なおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてくれます! お話もとても楽しくて気分上がります! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡なお様♡ 先日はご来店ありがとうございました☺️💞 2回目のネイル、今回もお任せいただけてたくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間でした~( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )🫶🏻ハートとマグネットの組み合わせ、とてもお似合いで可愛かったです💖 またお会いできるのを楽しみにしてお待ちおります՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞♡
返信日:2026年5月31日
みにゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました!! 凄く丁寧に施術して頂いて仕上がりもとても綺麗で可愛かったです! またお姉さんにお願いしたいです✨✨
来店日:2026年5月14日
Yuzu ♡さんからの返信
♡みにゃ様♡ ご来店いただきありがとうございました☺️💞 パーツも一緒にたくさん悩みながら決めたのですごく可愛いデザインになって私も嬉しかったですᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨またお願いしたいですと直接お伝えいただけたことも本当に嬉しくすごく励みになりました✨️ぜひまたお手元可愛くするお手伝いをさせてください🫧次回もお会いできるのを楽しみにしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🏹🩷
返信日:2026年5月15日
しーさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルでしたが お話も楽しくて、いい距離感で ネイルも可愛く希望に合わせてくださりとても満足です☺ ありがとうございます!
来店日:2026年5月14日
Yuzu ♡さんからの返信
♡しー様♡ 先日はご来店いただきありがとうございました☺️💞 久しぶりのネイルをお任せいただけて嬉しかったですT꒳T♡共通の趣味のお話でたくさん盛り上がれて私もとても楽しい時間でした🕔🎀💕アイの方にもご興味を持ってくださりありがとうございます🥹またお会いできるのを楽しみにしております՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡
返信日:2026年5月31日
maさんの口コミ
女性
丁寧な対応ありがとうございました。落ち着いたら色合いで、想像以上に可愛いく、満足しています。またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
Yuzu ♡さんからの返信
♡ma様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 ナチュラルなデザインが良いとの事でしたのでラメグラからシンプルアートに変更させていただきましたが気に入っていただけたようで私も嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐢ꒱🎀⟡.·スターのパーツもお色もすごく可愛くてお似合いでした⭐️是非またのご来店お待ちしております🍀︎✨️
返信日:2026年5月16日
.⋆𝜗𝜚さんの口コミ
女性 / 10代後半
明るい方でお話するのが楽しかったです🎶デザインと色もたくさん種類があって自分好みにカスタムできました!綺麗に施術していただけてとても満足です✨
来店日:2026年5月12日
Yuzu ♡さんからの返信
♡.⋆𝜗𝜚様♡ この度はご来店ありがとうございます☺️💞 私もたくさんお話できてとってもたのしいお時間でしたT꒳T💕✩デザインやお色も気に入っていただけて嬉しいです♡赤のカラーがとってもお似合いで大人っぽくかわいかったです♥️ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞
返信日:2026年5月15日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもネイルの仕方が丁寧でかわいい仕上がりで満足です💕楽しい時間を過ごせました✨
来店日:2026年5月9日来店回数:3回
Yuzu ♡さんからの返信
♡はる様♡ 先日はご来店ありがとうございました☺️💞 結婚式参列用とのことで、上品なラメグラデーションがとってもお似合いでした!ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨✨こちらこそ色んなお話が出来て私もすごく楽しく素敵なお時間をありがとうございました🫧🎀またのご来店心よりお待ちしております(՞,,ᴗωᴗ,,՞)🎵
返信日:2026年5月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


