

美ろく トータルビューティーサロンセルフホワイトニング メーカー直営サロン
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
187件の口コミ中121〜140件表示

ハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
1回だけでも効果がわかりました 歯の黄ばみがコンプレックスだったのでよかったです!
来店日:2022年8月3日
ンナさんの口コミ
女性 / 20代前半
一回で想像以上に白くなって嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2022年7月18日
reikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時間を変更希望し迅速に対応して頂け対応も凄く丁寧で 施術も全て最高でした‼️今回ホワイトニング、骨盤矯正、小顔矯正して頂きましたが全て満足です!普段から骨盤が歪まないようにと、肩こり解消法等教えて頂きありがとうございました✨また是非宜しくお願い致します🙇♀️❤
来店日:2022年7月18日
匿名さんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのセルフホワイトニングだったけど丁寧に教えてくれたので問題なく出来た。 来る前に比べて全体的に白くなって良かった。
来店日:2022年7月7日
19さんの口コミ
女性 / 20代前半
効果がとても目に見えて満足です。まさかこんなに効果が出るとは思ってませんでした!ありがとうございました!またお願いします
来店日:2022年7月7日
ゆか。さんの口コミ
女性 / 20代後半
当日に急遽予約させていただきました🙇♀️ 快い対応で、ホワイトニングの効果も1回で分かりました! 継続して通わせていただこうと思います。 また、今回ホワイトニングで伺わせてもらいましたが、ホワイトニング終了後に少し話しをしている中で肩こりの悩みを話しました。 整体も行っているということでアドバイスをくださり、それだけでなく実際に身体の具合も見てくださいました。 ホワイトニングの効果はもちろん、ご対応にもすごく感謝です。
来店日:2022年7月2日
リンカさんの口コミ
女性 / 20代後半
思ってる以上に歯のトーンが上がって嬉しかった!説明も丁寧にしてくださり通おうと思いました!
来店日:2022年6月29日
mtさんの口コミ
女性 / 20代後半
トーンアップします🙆🏼♀️
来店日:2022年6月29日
irohaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初ホワイトニング!効果は十分に感じれます。明らかに歯の色が明るくなりました! また今度もよろしくお願いします^ - ^
来店日:2022年6月25日
ともかさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もすごく丁寧で、とても居心地良く施術してもらうことができました! 一回でもトーンが上がりました!
来店日:2022年6月18日
みのりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてホワイトニングにいきました。 ホワイトニングについて知らないことが多く、 色々教えてもらいました! 説明もわかりやすかったです(^^) 初めはそこまで変わらないだろうな〜と思ってたのですが、 終わってから鏡をみたら白くなっていてびっくりしました!!! 6トーン程白くなりました! 担当の方も気さくで色々お話ししてくれて あっという間でした〜! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2022年6月17日
Emiさんの口コミ
女性
とても丁寧に説明して下さり、歯の白さもかなりトーンアップしてとても満足でした^^ 又、よろしくお願い致します。
来店日:2022年6月15日
yuiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングでしたが、とても丁寧に教えてくださり、実際にトーンも上がって驚きです! ありがとうございます!!
来店日:2022年6月14日
Karenさんの口コミ
女性 / 20代後半
1回の施術でのトーンの上がり方に驚きます!! そして先生も知識豊富で分かりやすく丁寧に教えて下さるのでいい場所見つけたなと心から感謝しております☺️ これからも通い続けたいサロンです!✨ 自信を持ってオススメします😆
来店日:2022年6月13日
メさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのホワイトニングだったのですが一回でとても効果を感じることができ、良かったです! また次もよろしくお願い致します🫶🏻
来店日:2022年5月19日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ホワイトニングの仕組みから丁寧に教えていただきありがとうございました。 初めてでしたが効果を実感することができ嬉しかったです。 次回もよろしくお願いします!
来店日:2022年5月18日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
やり方などとても優しくお教えして頂き、とっても白くなりました!!これから通いたいと思ってます💭
来店日:2022年5月6日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
目に見て分かる効果と丁寧な担当者さんで とても良かったです! 7トーンあがりもう少し白くなるまで続けようと思いました!
来店日:2022年5月1日
なかむらさんの口コミ
女性 / 30代前半
皆さんが書かれてるくらいのトーン分白くなりました! 4回通えば理想の白さに近づく(定着?するそうなので、通いたいと思います(*^^*)よろしくお願いいたします、!
来店日:2022年4月22日
junさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが良かったのでお試しで来店したところ、口コミ通りの効果で6?8?トーンも上がり驚きました! 施術の説明も丁寧にして下さり、安心できました。 何より、店内は清潔感に溢れ、チャーリーさんのお人柄も大変良く、また通いたいと思いました。 大満足です!ありがとうございました!
来店日:2022年4月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



