

美ろく トータルビューティーサロンセルフホワイトニング メーカー直営サロン
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
187件の口コミ中101〜120件表示

まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目のリピートで、ホワイトニングが特に綺麗になった実感があります!続けて通いたいと思える接客で大満足です!
来店日:2022年12月24日来店回数:2回
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのホワイトニングでドキドキしましたが 1からわかりやすく説明して下さり、自分で行う時も不安でしたが、とにかく褒めてくださってなんだかルンルンな気持ちでホワイトニング出来ました! 本当に大満足です!!個人差はあると思いますが 私はたった1回でも6~7トーン程、白くなりました☺️ 過剰にクチコミを書きたくなるほどの仕上がりに。 何より担当してくださった方がとても丁寧で面白い方でした🤣 次の予約もして帰り、今から次のホワイトニングが楽しみで仕方がないです!! 次回も楽しみにしてます☺️
来店日:2022年12月21日
あちゃぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングで心配でしたが1から全部説明してくださってとても安心しました!初めてのホワイトニングがここでよかったです!安心してゆっくりと過ごせる居心地の良い空間、子供を連れてまた次回もよろしくお願いします!
来店日:2022年12月15日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
このたびはありがとうございました。 効果がすぐに分かり、とても良かったです。 是非またタイミングを見て行かせて頂きたいです。
来店日:2022年12月13日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングでしたが、痛みがなくて施術中は寝てしまえるほどでびっくりしました。歯をコーティングしているので食事制限しなくていい所がすごく嬉しいです。 またお願いします!
来店日:2022年12月11日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約な変更にも嫌な素振りをせず対応してくださりました。カウンセリングも手短で良かったです! ホワイトニング効果は3-4トーンアップだったとおもいます!歯の表面がツルツルになり綺麗になるのでそこは気に入ってます!
来店日:2022年12月9日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
歯の悩みも聞いてくれ、白くもなり 通うのが楽しみになりました!! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2022年12月3日
つぐみさんの口コミ
女性
丁寧な説明でわかりやすく安心できました☺︎ 一回だけでも前歯が白くなったとなんとなく感じました。通い始めなのでこれからもっと白くなるのが楽しみです。
来店日:2022年12月1日
杏さんの口コミ
女性 / 20代前半
1回でもとても効果がありました!!
来店日:2022年11月30日
うめさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミ通りすぎたー^_^❤️最高! 時間と相談して通いたいです🦷✨
来店日:2022年11月26日
彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
初セルフホワイトニングで緊張しましたが、全く痛くなく、とても簡単で、丁寧に教えていただけました! また、その日にすぐ効果が分かるくらい白くなれました(^^)
来店日:2022年11月24日
Yuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前に丁寧に説明、カウンセリングをしてくださり 安心して受けられました。効果もしっかり目でみて 分かるぐらいに出たので大満足でした! ありがとうございました。
来店日:2022年10月14日
Rさんの口コミ
女性 / 30代後半
お値段以上、スキルの高さ、先生のお人柄最高でした^ ^色んな整体、マッサージなど行きましたが、1番良かったです。迷ってる方は是非行ってみてくださいね
来店日:2022年10月10日
パピさんの口コミ
女性
一回でとても効果がでました!ありがとうございました
来店日:2022年9月9日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 30代前半
痛くなく、時間もあまりかからず、目に見えてトーンアップがわかりました!
来店日:2022年9月2日来店回数:2回
レオナさんの口コミ
女性
歯のホワイトニングに関して詳しくお話聞けてとてもためになりました。 セルフが少し不安でしたが、とても簡単で効果もすぐ実感できたので、これからも通おうと思います^_^
来店日:2022年8月21日
Sakuraさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングで来店しました。 施術は特に痛みなどはなく、1回目で効果を実感できます!担当の方もすごくお話ししやすいですし、無理に勧誘されることもありません。 おすすめのサロンです😊
来店日:2022年8月18日
ぽむさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明もしっかりしてくださったので、安心してできました。
来店日:2022年8月17日
はるぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ホワイトニングについて丁寧に説明してくださって良かったです!
来店日:2022年8月11日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのホワイトニングでしたが、歯が白くなる仕組みから丁寧に説明して下さり、実際にトーンも上がって嬉しかったです!☺️ この調子で通いたいと思いました😄
来店日:2022年8月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



