

ホワイトニングサロンHACSY(ホワイトニングサロンハクシー)上原 楓
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
- 掲載者がピックアップ

LUNAさんの口コミ
女性 / 20代前半
歯が4トーン白くなったと言われて大大大満足です♪ 無理な勧誘もなく、優しく丁寧に施術していただけてとてもいい時間を過ごせました。 担当の方がハキハキしててとても聞こえやすいお声だったのも、とても好印象でした。ありがとうございました✨
来店日:2022年1月18日
上原 楓さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございます🌷.* また嬉しいお言葉もありがとうございます🐻💕 また是非いらしてください✨
返信日:2022年1月19日 
みゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
非常にスムーズでした。一切勧誘がなく、ホワイトニングに関する統計調査のために行なっているそうです。 勧誘覚悟でしたが、何もなく安心でした。リピートとかはないので、始めてホワイトニングしてみる人とかいいと思います。
来店日:2026年6月13日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々気遣ってくれて神対応でした!歯白くなりましたー
来店日:2026年6月11日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳51%
- 23 - 27 歳37%
- 28 - 34 歳12%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【🌷初回20代女性👧🏻💗限定🌷】歯のセルフホワイトニング通常7150円コース‣ミニモ限定✧︎無料体験❣️1回の体験で平均4トーンUP✨コロナ対策も◎継続プラン等一切なしです。🌟☺️🌟☺️
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*. 最新機種導入にあたり効果、測定を行っており 無料体験のモニターを募集しております🌷.* ※契約、勧誘、継続などのプランは一切ございませんのでご安心ください!! おひとり様1回限りです。 過去にHACSY店舗の来店歴がある方は対象外です🙇♀️ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* 📍💁♀️- ̗̀ 池袋東口から徒歩6分 ̖́- ︎︎︎︎☑︎完全個室 ︎︎︎︎☑︎痛みなし ︎︎︎︎☑︎安全 ︎︎︎︎☑︎早い ︎︎︎︎☑︎効果実感率95%⤴︎⤴︎ ︎︎︎︎☑︎平均2トーンから6トーンup ※モニター参加条件がございますのでご予約前に注意事項の ご確認お願いします🙇♀️ 無料体験は人数に達し次第急遽打ち切る場合がございます。 🌱𓂃 𓈒𓏸コロナ対策も万全𓂃𓂂🍃 -店内環境- ・24時間次亜塩素酸設置 ・手指消毒の設置 ・お客様来店ごとに清掃、除菌徹底 ・空気の悪い密閉空間にならないように、換気を24時間行っております。 ・出勤スタッフによる消毒を徹底 お客様が、安全かつご安心できるようにスタッフ一同 ご来店を心よりお待ちしております。🌸
プロフィール
初めまして🐰💭 ホワイトニングサロンHACSYスタッフの 上原です🎀 ホワイトニングの良さをお客様に実感していただきたく 登録いたしました! 是非ご体験ください🌱🦷 沢山のご来店お待ちしております🤍













