女性 / 20代後半
お願いするのは2回目でした。
今思えば突っ込みたいところがいくつかあります。
まず事前予約していましたが、11時半からを11時に出来ないかという依頼がありました。当日にそのメッセージに気づいたので、申し訳ないと思いサロンに直接電話をかけました。
何コールしても電話は出てくれず、やっと出たと思ったら今度は18時に変更できないかとお願いされ、さすがに不信感がありむした。元々午前中に予約を取っていた客になぜ夜に変更をお願いするのか不思議でした。またそこまで大幅に変更する必要があったのならサロンの方から直接電話いただきたかったです。
前回、大胆に黒染めをお願いしたため、カラーが入りにくいことは十分承知でしたが、ハイライトの仕上がりが素人の私でも違和感を感じてしまいました。色むらは仕方ないとしてもハイライトの境界線が不自然にクッキリしすぎていて何ともとても雑に感じました。後日他店の美容院で事情を説明し染め直してもらいましたが、「これはちょっとひどいな…」とおっしゃっていました。
今思えばカラーについての事前のカウンセリングが非常に不十分だったと思います。どんな色がいいのかも詳しく説明もなく私も技術に任せてしまってのでほぼお任せ状態になってしまっていました。もっと自分から聞くべきでした。
またブリーチ後のカラーではシャンプー台で寝たままの状態でずっとまたされ、さすがに首や肩が痛くなっていましたが特に何も言いませんでした。途中声かけすることもなくただひたすら海老反り状態でまたされとても疲れました。美容院でこんな対応をされた事はなかったのでとても残念です。
シャンプーからようやく戻ったと思ったらカット後の髪の毛はそのまま床に散らばったまま。誰も掃き掃除すらしないのかと思いました。他スタッフもケータイをいじったりする光景も見られ、掃き掃除くらい出来たんじゃないかと思いました。
見かけは丁寧な接客をしていても真心は一切感じられませんでした。一度接客を見直した方がいいと思います。
まあこんな口コミも特に飲み込まず、だるい客だなとくらいにしか思わないのでしょうけど。2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9