4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
ありがとうございました
女性 / 20代前半
同窓会があったのでヘアセットしていただきました。
久しぶりに会った同級生からもとても好評で嬉しかったです︎!ありがとうございました☺︎
女性 / 20代前半
まっ金のむらヤバめな髪で理想はミルクティーベージュやったけどオレンジが残るから綺麗なベージュにしてもらって満足です!! 帰り際にシャンプーは辞めといたほうが良いよってアドバイスもくれて丁寧な対応で気分良かったです!髪も巻いてもらえてまた行けたら行きたいです🫶ありがとうございました!!
女性 / 10代後半
久しぶりのボブカットでしたが、
理想の髪型にカットしてもらい、大満足です!!
ありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-
女性 / 30代後半
拓也さん指名です。しっかりヒアリングしてくれて思い通りのスタイリングになりました!ありがとう☺️💓❤️
女性 / 20代前半
汚かったブリーチ跡も綺麗に馴染んで、理想の髪色になったので大満足でした!ありがとうございました^^🤍
女性 / 60代後半
僕は直接見てませんが母が対応も髪型も髪色も大満足しておりました!ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
思った色と違う色になってしまったけど、色々考えてくださって色を決めていただいたので満足です
男性 / 30代前半
いつもありがとうございます!
理想通りの髪型にしてもらい感謝です🙇♂️
ありがとうございます!
女性 / 20代後半
無理言って、日程の変更をお願いしたのですが、丁寧に対応して下さり変更していただくことができました。
初めてのブリーチで緊張していたのですが、何度も「大丈夫ですか?」「染みてないですか?」と気遣っていただき嬉しかったです。ヘアカラーも大満足です。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
行かない方がいい。嫌がらせされる。
いやぁwww明らかに暗いんですがwwwホワイトピンクでお願いしてなんでこんな紫強めの暗い色なんですか?なんでこうなる?って感じです^^ハイトーン苦手ならそう言ってください帰るんで^^こっちはハイトーン向けの客が予約するプラン使ってるんですけど^^有り得ねぇわまじ。飛行機乗れないと困るから何も言わなかったけど論外です^^
何度も何度も暗くされて悲しかったって言ってたのに同じような色で暗くされて嫌がらせでしないです。カラー塗った男性も何言ってるかわからんしハキハキ喋られないなら無理に話しかけようとしなくていいです。マジで色んな方が言っておられた何言ってるか分からない人ってこの人の事なんだなってすぐ分かりました。
触覚の不揃いな部分も料金追加されること何も言わずに切りましたけどカット料金追加されてますよね。最初のケアしながらのブリーチに追加料金がかかるのかどうかの説明もなしに。ほんとにとんでもないサロンです。
女性 / 20代前半
綺麗にして頂きありがとうございました
女性
ちゃんとクチコミ読んで行くべきだったなぁーって思います。
上着&バッグをバサッと適当に置かれて鍵などありません。
誰が誰のか分からない状況。
大衆美容院って感じで、狭い空間に10席で通路通れない程。
美容師さんなんて言ってるか分からない(男性)
待たされがち。シャンプー台で濡れたまま待たされる事あります!?
店内が薬品の匂いで充満してて気分悪くなる。(狭い空間で10人もカラーやブリーチしたら臭くなりますよね…)
カラーの時放置され過ぎて不安だたー
もう行かないですね…。
女性 / 20代前半
アンリさん、素敵な色にしていただき、ありがとうございました!彼氏にも褒められました(^^)またいろんなお話できたら嬉しいです!
女性 / 20代前半
ありがとございます
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
ナラザキさんに担当して頂きました!
元々縮毛矯正してたりハイライト入れてたり、
履歴が複雑だったので、色ムラは覚悟の上だったんですが、
すごく綺麗に理想の色に近づけてくださったので嬉しかったです😌話しやすくて、セットの仕方もすごく分かりやすく教えてくださったので、早速実践したら良い感じに出来ました✨ありがとうございました☺️🙏
女性 / 20代後半
久しぶりに伺いましたが、スタッフさん達の接客のプロ意識が低くてびっくりしました。以前は感じませんでしたが、来店した時の挨拶にはじまり、施術内容を決める時、カラー剤を塗る時、シャンプーの時など色んな場面で「スタッフさんが言葉足らずすぎる」と感じました。そしてボソボソっと話す人が多くなんと言ってるか聞き取れない事が多かったです。時間通りにきているお客さんがいる中、15分以上は当たり前に、途中で謝罪があるでもなく待たせるのはちょっと...と思ってしまいました。私自身も来店して途中謝罪や言葉掛けもなく20分待ち、ダラダラとカラーも決まらず30分は無駄に過ごしました。美容室後に予定がある人も多いのでその30分はお客としては惜しいです。
施術自体に特に文句がある訳ではありませんが、髪を触る時やシャンプーで放置して、再び触る時など「失礼します」と一声かけて欲しいなとも思いました。
女性 / 30代前半
極上のカラーありがとうございました!
女性 / 20代前半
要望よりかなり短く切られ、うねりやくせがまったく改善されないままでした。残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。