

Makea天神大名(マケアテンジンダイミョウ)Yui♡ Makea天神大名
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
70件の口コミ中61〜70件表示

ちゃもんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🥰 カウンセリングもとても丁寧に聞いてくれましたし、施術中の声掛けも優しくてとってもリラックス出来ました! パーマの出来上がりもとっても綺麗です🫶🏻 またよろしくお願いいたします☺️💗
来店日:2026年3月18日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 嬉しい口コミをありがとうございます! パーマの仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🍀 また機会がございましたら、お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年3月21日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げていただきました💖 はじめてのまつげパーマだったのですが、丁寧にカウンセリングして頂き安心して施術をうけることができました。 また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年3月18日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました ♪ また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 初めてのまつげパーマをお任せいただきありがとうございました❣️ カウンセリングについてもお褒めいただき、とても励みになります✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました☺️ また機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです🍀 り様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年3月20日
敦子さんの口コミ
女性 / 60代前半
担当のyuiさん とても丁寧に対応して頂きました。 施術中はリラックスし過ぎて眠ってました。 仕上がりも満足で後はどれくらいkeep出来るかです。 1ヶ月はもってほしいなー。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月16日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
「この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しいクチコミをありがとうございます! 施術中リラックスしていただけたようでとても嬉しく思います☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今回は練習モデルとしてご協力いただき、誠にありがとうございました。 モチにつきましても、様子を見ていただけますと幸いです❣️ また機会がございましたら、敦子様のご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年3月17日
奈海さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げて頂いて大満足です!またお伺いしたいです!ありがとうございました😭
来店日:2026年3月16日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております✨ ぜひ機会がありましたら、奈海様のご来店心からお待ちしております🍀
返信日:2026年3月24日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、施術中も丁寧に声掛けしてもらえました。 仕上がりも可愛くてとても良かったです。 機会があればまたお願いしたいです。
来店日:2026年3月15日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ カウンセリングや施術中の声掛けについてお褒めいただき、とても嬉しく思います✨ 仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました❣️ また機会がございましたら、ぜひお任せいただけると嬉しいです☺️ な様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年3月15日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に上げてもらえました(🎀ơ ᎑ ơ)
来店日:2026年3月14日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました 🌷 そして嬉しいクチコミありがとうございます🙌 キレイに上がっていたと言っていただけて安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がありましたら、ちはる様のご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年3月16日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもきれいに仕上がって、施術中も過ごしやすかったです。 ありがとうございます!
来店日:2026年3月14日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました❣️ また機会がございましたら、な様のご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年3月15日
toさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングとても丁寧で、まつ毛も綺麗に上げていただきました!ありがとうございました✨️
来店日:2026年3月12日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 長さを活かしたデザインのまつ毛がとてもお似合いでした✨ 今後も丁寧な接客と技術向上にも努めてまいります! また機会がありましたら、to様のご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年3月12日
lilさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧な接客で安心しました🫧 まつ毛もしっかりあがってよかったです!! ありがとうございました🍀
来店日:2026年3月12日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 嬉しいクチコミありがとうございます🫧 安心してお過ごしいただけたとのことで嬉しいです! まつ毛もしっかり上がっていたとのことで安心しました☺️ m様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年3月12日
もっちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にしてくださりありがとうございました✨これからも頑張ってください!!( ᐢ_ᐢ )
来店日:2026年3月10日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
もっちゃ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♡ 嬉しいクチコミをありがとうございます✨ これからもご満足いただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年3月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


