

Makea天神大名(マケアテンジンダイミョウ)Yui♡ Makea天神大名
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
70件の口コミ中1〜20件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で仕上がりもデザインも満足してます^_^ またお願いしたいです。
来店日:2026年6月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインや仕上がりなど全て満足してます🥺ྀི サロン自体すごく居心地よかったのでまた伺わせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年6月27日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりもとてもよかったです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月26日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さを迷ってたら合わせて一緒に考えてくれて良かったです✨️ 仕上がりもすごく綺麗で満足です! またお願いします🙇🏻♀️❗️
来店日:2026年6月25日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客・施術して頂けて、仕上がりも綺麗で大満足です!!ありがとうございました🌼
来店日:2026年6月23日
ぽんすけさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングから丁寧にしていただき自分自身のまつ毛が細かったりしたのもあったがそれでも綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!
来店日:2026年6月22日
彩華さんの口コミ
女性 / 10代後半
ナチュラルなデザインを希望して、おまかせですごく可愛く仕上げてもらいました。 丁寧で綺麗にしてもらい、ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
ナナミさんの口コミ
女性 / 10代後半
個室で施術してくれるとこがいいなと感じました。お姉さんの接客対応も良く、マツエクも可愛く仕上げてもらえて大変満足です!
来店日:2026年6月19日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
ナナミ様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また嬉しいクチコミもありがとうございます✨ 個室での施術や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います! お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただけるお仕上がりを心がけてまいります🌿 ナナミ様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月22日
みずきさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも優しく丁寧で、仕上がりも大満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月18日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
みずき様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また、嬉しいお言葉をありがとうございます! カウンセリングも含め、ご満足いただけて安心いたしました♪ これからもご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります✨ みずき様のまたのご来店心よりお待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月22日
つきさんの口コミ
女性 / 10代後半
この値段で完璧理想の仕上がりになったので大満足です! また伺います!
来店日:2026年6月15日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
つき様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また嬉しいクチコミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! モデル施術にもご協力いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ 今後もご期待にお応えできるよう、技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🌿 つき様の次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月22日
たにさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
たに様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また嬉しいクチコミもありがとうございます✨ 施術や仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しく思います! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください🌿 たに様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月22日
めめさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったのですが丁寧な対応をして下さり、説明もとてもわかりやすかったです。デザインも一緒に考えてくださり出来もとても可愛いかったです!!!想像してたより可愛くしてくださりました♡♡
来店日:2026年6月14日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
めめ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また、嬉しいクチコミもありがとうございます✨ 初めてのマツエクを担当させていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! デザインも気に入っていただけて、とてもお似合いで可愛かったです❣️ これからもご希望に合わせて、さらにご満足いただけるお仕上がりをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください🌿 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月22日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術に入る前のカウンセリングもすごく丁寧で良かったです!満足のいくマツエクにしていただきありがとうございます♪
来店日:2026年6月12日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
の様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また嬉しいクチコミもありがとうございます✨ カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います! 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、デザインのご変更や気になる点などございましたらお気軽にご相談ください🌿 の様のまたのご来店心よりお待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月22日
chocolateさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
chocolate様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また、お忙しい中クチコミありがとうございます✨ 仕上がりに満足いただけてとてもうれしいです! 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になる点やご要望などございましたらお気軽にご相談ください🌿 chocolate様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月22日
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で優しくて満足する仕上げにしてもらいました!
来店日:2026年6月10日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
みお様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また、お忙しい中クチコミありがとうございます🫧 接客、仕上がり満足いただけてうれしいです! また機会がございましたらみお様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月22日
ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが理想通りでとても満足です。この度はありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
amさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインも一緒に考えていただけてとても気に入りました! 次回からも利用させて頂きたいなと思いました!
来店日:2026年6月7日
みさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただけました✨️
来店日:2026年6月7日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりの希望をカウンセリングしたあと、目元にエクステをあてイメージを確認してくださり、とても丁寧でありがたかったです! 完成後も満足がいく目元に仕上げていただきありがとうございました✨
来店日:2026年6月6日
yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
かわいくしていただき満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
Yui♡ Makea天神大名さんからの返信
yuki様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙂↕️ また、お忙しい中クチコミありがとうございます✨️ 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです! これからも満足いただけるよう励んでいきます。 yuki様のまたのご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


