

AnD'GRACE 大垣店(アンドグレース オオガキテン)AnD'GRACE 近藤
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明がわかりにくくエクステに詳しい人でないとわからないかなと思いました。 ただ、仕上がりには満足です。 もう少し専門的な用語ではなく素人でもわかるように説明してほしいです。
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います! また、説明が分かりづらかったとのことで申し訳ございませんでした。今後はより分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が終わって鏡で見た時に思った一言、 「長さがバラバラ、、、」 練習モデルだし550円だし。それをわかった上で納得しました。 しかしその3日後くらいに、まつ毛の生え際あたりが赤く腫れ始め激痛でした。 マツエク歴長い自分なので、こうなったのは初めてでびっくりしました。 また毎日3.4本くらいは取れ、終いには1週間ほどで全部とれました。 先程も書いたように、練習モデル兼550円という安さなので納得しています。 しかしもっといい仕上がり、そしてキープ力があると良かったなと思いました。 接客は良かったので、ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お仕上がりや持続性についてご期待に添えず、また施術後に赤みや痛みが出てしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 練習モデルでの施術とはいえ、ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止めております。 接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 今回いただいたご意見を今後の技術向上に活かし、よりご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。 この度は貴重な口コミをありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
あおいさんの口コミ
気に入りました^_^ありがとうございました(^∇^)
来店日:2026年3月3日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです^^
返信日:2026年4月25日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳31%
- 23 - 27 歳29%
- 28 - 34 歳20%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳8%
- 50 - 59 歳4%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
マツエクモデル募集中です‼️
こんにちは✨この度はAnD'GRACEのページをご覧いただきましてありがとうございます🙇♀ 技術向上の為モデルを募集しております。 マツエクモデル⬇️ 6/29 14:30〜19:00 7/1 9:00〜18:00 ⚠️お客様優先のため既に予約が埋まっている可能性がございます⚠️ 1度お客様としてご来店履歴がある方はモデルは出来かねます。ご了承ください。 ご返信がない場合、読んでいただけてない場合はこちらからキャンセルさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。 ご予約前に下記の注意事項を お読み頂いて、宜しければご予約ください。 何かご不明点がございましたら メッセージにてお気軽にご相談ください🎀 お待ちしております!
プロフィール
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性









