女性 / 30代前半
色々と残念な対応でした。
シャンプー台が壊れたと言って、根本が全く染まっていないヘアカラーの直しをキャンセルされました。
そもそもシャンプー台って一台じゃないですよね…?
もう行かないです。
私の口コミに対して、受け止めるのではなく言い返してきたこと、こちらも大変残念に思います。
シャンプー台が壊れたことに対しても、復旧のメドなどを伝えるのが接客業としての筋なのでは無いのでしょうか。
そして、あからさまに「ありがとうございます」と思っていないのに言わないでください。
そもそもなにに対してのありがとうございますですか?
カラーリングの知識につきましても、担当者様のご説明で理解できました。
しかし、今までこのようなことになったことがないので問い合わせさせていただきました
返信は不要です。
これから来店される方に同じような思いをさせないでください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9