まりなさんからのフルール所属・🌟透明感カラー 🌟SAITO🌟の口コミ

  • まりなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    色々と残念な対応でした。
    シャンプー台が壊れたと言って、根本が全く染まっていないヘアカラーの直しをキャンセルされました。
    そもそもシャンプー台って一台じゃないですよね…?
    もう行かないです。


    私の口コミに対して、受け止めるのではなく言い返してきたこと、こちらも大変残念に思います。
    シャンプー台が壊れたことに対しても、復旧のメドなどを伝えるのが接客業としての筋なのでは無いのでしょうか。
    そして、あからさまに「ありがとうございます」と思っていないのに言わないでください。
    そもそもなにに対してのありがとうございますですか?

    カラーリングの知識につきましても、担当者様のご説明で理解できました。
    しかし、今までこのようなことになったことがないので問い合わせさせていただきました

    返信は不要です。
    これから来店される方に同じような思いをさせないでください

    🌟透明感カラー 🌟SAITO🌟のプロフィール画像

    🌟透明感カラー 🌟SAITO🌟さんからの返信

    先日はありがとうございます。

    レラートデザイン新宿店でございます。

    当該スタッフから事情を聞きましたのでお店として対応させていただきます。

    当店としましては、誠心誠意対応をさせていただいています。

    当店としても看過できない部分がございますので訂正させていただきます。

    元々カラーリングのご説明をさせて、納得いただいて帰っていただいています。今までこのようなことが、と仰っていますが、当該スタッフからは以前もあったと仰っていた、と聞いてます。

    カラーに関しても今回のカラーリングの性質上専門的なお話も説明していると聞いております。


    なお、ヘアカラーのお直しにつきましては、こちらの1900円のクーポンでお直し対象になっておらず、直す直さないのサービスに関してはスタッフ一人一人に任せています。



    なのでもともとお直し自体もサービス、であったとの認識をしていただきたく存じます。



    当日のシャンプー台の故障の件に関しましても当日のことで大変申し訳なく連絡した、とのことですが、電子機器の故障で店舗自体の電気がつかなかったり、当日は店舗全体での電子機器の異常があった為、電動のシャンプー台のリクライニングが動かない、という説明をした、と聞いております。

    なのでシャンプー台が一台であっても二台であっても動かない、という実情でございます。

    当店から本日ご予約いただいている皆様にその旨ご説明させていただいております。


    日時のご説明をしなかったとのご指摘がありますが、当時はまだ日程がわかっておらず、夕刻ほど、翌日の朝に業者の方が修理に来る、ということが判明しております。


    説明は以上になりますが、事実と相違する点、ご想像によるご指摘についての現状をお伝えさせていただきましたが、その他仰る点がありましたら、お名前もお電話番号も登録してありますので当店としても名誉毀損に該当する場合がありますので会社と相談の上法的措置を、とらせていただく場合がございますので、よろしくお願い致します。

    レラートデザイン新宿店

    返信日:2020年4月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

フルール所属・🌟透明感カラー 🌟SAITO🌟の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

フルール付近の美容室・美容院情報

新宿区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

フルール付近の駅の美容室・美容院を探す