女性 / 20代前半
原宿店から町田店へ移動と知り、ハイトーンの頃よくお世話になっていた事もあり、(町田は遠いので)移転後初めてお願いしました。(予約してから、来店後のやりとりはなかったです。忙しいことは理解しています)
年末?オープンしたて?だからだとは思いますが、人手が足りていないと感じました。原宿店は比較的小さめなサロンだったため、少ない人手でも足りていたのだとは思いますが、町田店では、原宿店と比べ座席数も多いため、スタイリスト2名、アシスタント1名では厳しいと思います。
カラー剤をつけたまま1時間半以上放置され、冬だから(浸透が遅くなるため)だと考えていましたが、気にする様子もなく、私よりも後に来店された他のお客様のカラーの続きをやり始めました。髪へのダメージも気になるし、カットとカラーで2時間の予定が、カラーのみで2時間かかっており、近くにいた方に声をかけカラー剤を落として頂き、放置のし過ぎで希望のカラーにはならず(当方ブルベなので、暗髪は肌のトーンが明るく見えるからまあ良い!色落ちは気長に待ちます😌)、その後予定もあったのでカットは無しにしました。忙しいのは理解できます、予約の人数を減らすなり、スタッフの人数体制を増やすなり、解決方法は様々あると思います。
施術前の待ち時間含め、予約当日の美容院後の予定はない方にはおすすめです。
佐藤さんの技術は確かなものですし、謝罪も、お詫びの品も頂きましたので、また機会があれば伺います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.5