

amii.名古屋名駅店(アミナゴヤメイエキテン)amii.名古屋 名駅店Rino
経験年数 3年
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
113件の口コミ中81〜100件表示

ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く綺麗なサロンで綺麗な方に施術して貰えました。 他のスタッフの方の対応も物腰柔らかで気分良く過ごせました。 今後も利用させて頂きたいと思えるお店でした(^^) ありがとうございました。これからも頑張ってください!
来店日:2022年1月7日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ち様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております(^^)
返信日:2022年1月10日
るるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくださった方が丁寧で、はじめてのマツパで不安もありましたが安心して任せることができました。自然でナチュラル、マスクをしても湿気で下がらない綺麗なまつ毛で満足です! ただ家に帰って確認した際、普通なのかも知れませんが薬剤がまつ毛に残っていたのでそこだけが気になりました。 サロンの店内は素敵な空間で落ち着きがあり、スタッフさんは担当してくださった方をはじめ、皆さん綺麗な方々でした。
来店日:2022年1月7日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
るるん様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 初めてのマツパご満足頂けて良かったです! 拭き取りが不十分で申し訳ございませんでした。 口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年1月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カールの上がりが弱いかなとは感じましたが、、、 接客がとても丁寧で心が温まりました! ありがとうございました(^^)
来店日:2022年1月7日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
a様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 仕上がりご満足頂けず申し訳ございません。 口コミありがとうございます! 今後改善していけるよう努めます!
返信日:2022年1月10日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
始めにマツパとパリジェンヌの違いを説明してくださり、違いを知らなかったのでありがたかったです。 施術中は痛みもなく、手つきも丁寧で寝てしまいました。とても綺麗に仕上げてくださり鏡見るたびに嬉しくなります。
来店日:2022年1月7日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
まい様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ご満足頂けてよかったです! ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年1月10日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました! そして柳さんご自身がすごくお綺麗な方でした☺️ 左目があまり上がっていないのが少し気になりますが、 右目は綺麗な仕上がりです! ありがとうございました✨
来店日:2021年12月31日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
(^ω^)様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ すごく嬉しいです🥺🤍 ご希望に添えず申し訳ございません。 今後も改善に努めて参ります! 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年1月2日
愛子さんの口コミ
女性 / 70代後半
大変お世話になりました。 お部屋が寒くて何度かお声かけさせてもらいましたが、嫌な顔せずに対応してくださり嬉しかったです。仕上がりもとても綺麗でまつ毛が久しぶりに上がっててテンションも上がりました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2021年12月31日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
愛子様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ お部屋の環境が満足して頂ける状態に出来ず申し訳ございませんでした 口コミと嬉しいお言葉もありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年1月2日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛が上がっていて、アイメイクが楽になりました☺️ 初めてのマツパだったのですが、お手入れの方法も丁寧に説明して下さりありがとうございました
来店日:2021年12月28日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉、口コミもありがとうございます😭 そう言って頂けて嬉しいです🥲 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年1月2日
Momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術の前に、相談をして左まつ毛の方がパーマがかかりにくいのでと言ったところ、左まつ毛を長めに時間を置いていただくことになり、安心しました。 ですが右まつ毛から施術を開始し、ん?なんで右まつ毛から始めたのだろうと施術中疑問を持ちました。 左まつ毛も右まつ毛も、さほど時差はなく置いていたので、やはり左まつ毛がほとんどかかっていなかったです。 やる前に相談していたので左まつ毛が上手くかかってなくて残念でした。💦 ありがとうございました。
来店日:2021年12月28日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
Momo様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 私は毎回右側から始めておりまして💦 どちらから始めても放置は同時にするので左を置くということでしたら右は放置時間が終わったら先の工程をやりながら左は2.3分多く置いていますが ご希望に添えず申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。 改善出来るよう努めます!
返信日:2021年12月29日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に応対して下さってとても良かったです!
来店日:2021年12月22日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
れな様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます😭 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月23日
陽菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
完全個室ではないので、ほかの方の施術に関する話し声が少し気になりました。 また、練習中とのことで仕方がないことですが、上がり方が弱い気がしました。 しかし、接客は丁寧でしたのでよかったです。
来店日:2021年12月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
陽菜様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 環境と施術十分にご満足頂けず申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます! 今後改善に努めます!
返信日:2022年1月7日
伊玖乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
私の肌に問題があったようで最初は少し腫れてしまいましたが、家に帰った頃には腫れも引き綺麗に上がったまつげを見ることができました!大満足です! 施術後には気遣ってくださり、人生初のマツパここでしてよかったです!ありがとうございました😊
来店日:2021年12月20日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
伊玖乃様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ほんとですか!アレルギーでなくても赤くなってしまう方いますので、お肌かはわからないんですがすぐ引いて良かったです😮💨✨ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月23日
美波さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 落ち着く雰囲気でかわいい空間でした。 自分の好きな具合のまつ毛パーマになったので満足です! またお願いします!
来店日:2021年12月14日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
美波様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月20日
🤍さんの口コミ
女性
ありがとうございました!丁寧な施術で仕上がりも満足です^_^またお願いします💕
来店日:2021年12月14日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
🤍様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ご満足頂けて良かったです! 口コミもありがとうございます😭 またご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月20日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
ひとつひとつ丁寧に説明していただいて安心しておまかせできました^ - ^ 綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2021年12月12日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆき様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉と口コミもありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月14日
りえさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で仕上がりも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2021年12月11日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
梨恵様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 満足頂けて良かったです! 口コミもありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月14日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツパをしましたが、とても綺麗で満足です! すごくリラックスできる空間で思わず寝てしまいました(笑)
来店日:2021年12月9日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
あ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 初めてのマツパさせて頂きご満足頂けて嬉しいです😭 口コミもありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月11日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただき大満足です💞 ありがとうございました〜!!
来店日:2021年12月7日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
s様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ご満足頂けて良かったです! 口コミもありがとうございます💞 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月8日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約しましたが対応して頂きありがとうございました! まつ毛が少なくて細いのが悩みでしたが綺麗に上げて頂きました!施術の説明も丁寧にして頂き、個人的には仕上がりも今までで1番良いなと感じているので、今度はパリジェンヌにも挑戦してみたいです(^^)
来店日:2021年12月6日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆうか様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ お悩み解決でき、満足して頂けてよかったです! すごく嬉しいお言葉もありがとうございます😭 好みや個人差もありますのでぜひ両方試して見て下さい(^^) ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月8日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日に予約したにもかかわらす素早い対応ありがとうございました!m(__)m♡マスクの湿気でまつげが下がるのが悩みだったので、きれいに上げてもらって嬉しいです🥰 明日からのメイクが楽しみです! またお願いします💞
来店日:2021年12月4日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
る様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ お悩み解決出来てご満足頂けて良かったです! ぜひまたご来店お待ちしております💞
返信日:2021年12月6日
まおさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も丁寧で、初めてのパリジェンヌでしたがとても綺麗に仕上げて頂いて嬉しかったです☺️ ありがとうございました✨
来店日:2021年12月3日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
まお様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉と口コミもありがとうございます😭 初めてのパリジェンヌご満足頂けて良かったです^^ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


