

amii.名古屋名駅店(アミナゴヤメイエキテン)amii.名古屋 名駅店Rino
経験年数 3年
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
113件の口コミ中1〜20件表示

mさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃ仕上がりよいかんじです! ありがとうございます♪
来店日:2024年7月24日
真子さんの口コミ
50代前半
ありがとうございました😊
来店日:2023年12月2日
しょさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングして頂き仕上がりも満足です! 施術中も特に痛みなど無く寝てしまいました笑 ありがとうございました。
来店日:2023年11月29日
るーごりらさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりにも接客にも何も不満はないのですが、次の日の朝両目が充血して痛くて眼科にいくことになりました。診察の結果傷がついてると言われました。目がとても痛いです。そこだけが残念でした。
来店日:2023年11月28日
ぽっぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! スムーズに綺麗につけていただきました(^_^)
来店日:2023年11月21日
Emiさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りも丁寧で、 サロンでの施術、接客も 言うことないぐらい 好印象でしたっっ♡ 仕上がりもとっても満足です♡ ありがとうございました!! 機会があればまた是非お願いしたいです!!
来店日:2023年11月9日
れんさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望をしっかり聞いてくれて、望んでいたデザインになって気に入りました。ありがとうございました!
来店日:2023年11月4日
おくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてで分からない事ばかりだったのに一つ一つ教えてくださってありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )♡ 大満足の仕上がりで化粧するのが楽しかったです!
来店日:2023年10月27日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもリラックスして施術をしていただきました! ソファーも凄くフカフカしていて体が痛くならなかったです!帰りにサロンに置いてあるストレートアイロンや巻きコテも使ってお直し出来るのもポイントが凄く高かったです!また是非機会があったら、こちらにお願いしたいです!ありがとうございました^^
来店日:2023年4月18日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ぴょん様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年4月28日
ひのさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクが色んな方向向いていて、変にバサバサになっていたのがショックです。
来店日:2023年3月27日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ぷ様先日はご来店頂きありがとうございました。 せっかくご来店して頂いたのにご満足頂けず申し訳ございません。 今後改善していけるよう努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2023年4月11日
しおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にまつ毛が上がってとても嬉しいです✨✨ありがとうございました!!
来店日:2023年3月27日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
しおん様ご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたのご来店もお待ちしております!
返信日:2023年4月11日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございます♪
来店日:2023年3月6日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
M様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年3月28日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の形にしてくれてとても良かったです。施術中も痛くなくて、つい眠っちゃいました!またぜひリピートしたいです。
来店日:2023年3月5日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
N様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 ぜひまたのご来店もお待ちしております!
返信日:2023年3月28日
Akemi Wakitaさんの口コミ
女性 / 60代前半
応対も施術もとて丁寧にしていただきました! 機会があれば又お願いしたいと思います
来店日:2023年2月23日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
Akemi Wakita様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年3月28日
ちいー!さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良かった
来店日:2023年2月22日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ちいー!様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年3月28日
eriさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約した時間に行ったところブッキングオーバーで時間変更のお願いをされました。私自身同じ業種なので起こりうるミスだなと思ったのですがミスが起こったあとの対応は重要だなと感じました。 たまたま私はうしろの予定をずらせたので時間変更も可能でしたが、そうはいかないお客様もいらっしゃると思うのでミスが起きた原因がハッキリとあるのであれば同じように不快な気持ちになる人が増えないよう改善をおねがいします。 ブッキングオーバーだったので時間変更をしても2人同時進行の施術だったのですがおそらく予約した担当の方と違う方が担当してくださったかと思います。 今のところ施術に関しては不快なところは無いです。 ありがとうございました。
来店日:2023年2月22日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
eri様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ せっかくご来店頂いたのに申し訳ございません。 今後このようなことがないよう改善して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2023年3月28日
アイリスさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても細かく 仕上がり後のことなども説明して下さって 安心して受ける事ができました
来店日:2022年12月17日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
愛理様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年3月28日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても気に入ってます🥺 ありがとうございました!♡ ぜひまたよろしくお願いします🎶
来店日:2022年11月29日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
♡様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年3月28日
優花さんの口コミ
女性 / 20代後半
飛び込みでお邪魔しましたがスタッフの対応もよく、説明や施術がとても丁寧でした。 ワックス脱毛で抜けきらなかった残りの処理も最後まで綺麗に施していただいて、とっても気持ち良く帰れました!
来店日:2022年10月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
優花様先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ご満足頂けて良かったです♪ 次のご来店もお待ちしております!
返信日:2022年11月6日
れいさんの口コミ
女性
こちらの要望をしっかり聞いて、ちょうどいいように提案してくれました! 満足です!ありがとうございました!
来店日:2022年10月10日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
れい様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 ご満足頂けて良かったです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年11月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


