

amii.名古屋名駅店(アミナゴヤメイエキテン)amii.名古屋 名駅店Rino
経験年数 3年
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
113件の口コミ中101〜113件表示

るまさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客対応も施術もとても丁寧にありがとうございました!♡ とても綺麗にまつ毛が上がって気分もとても上がりました! ありがとうございました🌟
来店日:2021年12月2日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
♡様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミと嬉しいお言葉もありがとうございます😭 ご満足頂けて良かったです!♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月3日
소진さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上がっていました! ありがとうございました^^
来店日:2021年11月30日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
소진様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ ご満足頂けて良かったです! ぜひまたのご来店お待ちしております^ ^
返信日:2021年12月1日
コリキさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてパリジェンヌをやったのですが、説明も施術もとても丁寧ですごくわかりやすかったです!!チェックの際もしっかり指導されていました! 入店から出るまでとてもスムーズで良かったです! 可愛くしていただきありがとうございました😆
来店日:2021年11月29日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
コリキ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 初めてのパリジェンヌさせて頂き嬉しいです🥰 口コミも詳しくありがとうございます😭 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2021年12月1日
りささんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も丁寧で居心地も良く施術中爆睡してしまいました(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥) カールも綺麗でとっても大満足です♡ ありがとうございました♡
来店日:2021年11月26日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
りさ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミも嬉しいお言葉もありがとうございます😭 ご満足頂けて良かったです♡ ぜひまたのご来店お待ちしております☺️
返信日:2021年11月27日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで気に入りました! 対応も良くてサロンに慣れていない私でもリラックスできました!ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
来店日:2021年11月26日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
のぞみ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます! ご安心頂けて良かったです♡ ぜひまたご来店お待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
返信日:2021年11月26日
かてぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでしたが丁寧に説明してくださったので安心して受けることができました! また機会があればお願いします!頑張ってください☺️
来店日:2021年11月22日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ちゅら様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもすごく嬉しいです🥲 ぜひまたご来店お待ちしております! ありがとうございます😭
返信日:2021年11月24日
miさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術ありがとうございました。 優しい声かけにより、リラックスして過ごすことができました☺️ 仕上がりも大満足です😊
来店日:2021年11月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
mio様パーマモデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミも嬉しいお言葉ばかりで すごくご満足頂けて嬉しいです😭 ぜひまたご来店お待ちしております☺️
返信日:2021年11月22日
なゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました🤍めっちゃ丁寧で素敵な方でした!毛先くるんってなって可愛いです☺️
来店日:2021年11月21日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
なゆ様パーマモデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもすごく嬉しいです😭🤍 ご満足頂けてよかったです! ぜひまたのご来店お待ちしております☺️
返信日:2021年11月22日
ユカさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いカールになりました!! トリートメントなどもお手頃価格でとても嬉しかったです! ありがとうございました☺️
来店日:2021年11月19日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ユカ様パーマモデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます🥰 満足頂けて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2021年11月20日
きよさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつ毛パーマで不安だったんですが、説明など色々して下さり、次の日の化粧がすごくまつ毛が綺麗に仕上がりました🥰🥰 また、まつ毛パーマしたいです💭💭
来店日:2021年11月18日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
きよ様パーマモデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミも嬉しいです🥲 そう言って頂けてよかったです🥰 またご来店お待ちしております😌
返信日:2021年11月20日
misatoさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始リラックスして施術をつけることができました。 店内も明るくて綺麗でした。 施術用の椅子がフカフカで思わず寝てしまいました、笑 まつげもキレイにカールしてもらえて満足です。 最終確認で先輩スタッフ?の方にもみてもらえて安心できました。ありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね‼︎
来店日:2021年11月18日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
misato様パーマモデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミも詳しくありがとうございます😭✨ これからも頑張ります😊 ぜひまたのご来店お待ちしております😌
返信日:2021年11月19日
キ コさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました 貴重な体験をさせて頂きました 仕上がり具合、目をつぶった時とか 見れないものなので 自分でも写真撮影して確認がしたかったです
来店日:2021年11月17日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
キコ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ お客様のお写真お撮りすることが出来ず、 申し訳ございませんでした 貴重なご意見有難うございます! 今後いかして参りますのでまたのご来店お待ちしております
返信日:2021年11月26日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただけてうれしかったですꔛ♡ 説明がしっかりあったのでよかったです これからも頑張ってください💗
来店日:2021年11月8日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ゆうか様まつ毛パーマモデルご協力ありがとうございました😊 口コミまで嬉しいです😭✨ またのご来店お待ちしております❣️
返信日:2021年11月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


